アンチエイジング

2015年のクラパも無事終了。
HIROMIさんお疲れさまでした。
参加できた皆さんは、
笑顔に、笑い声に、触れられた手に、佇まいに、
元気と癒しを頂いてこられたと思います。
そして、
夢の時間がツーショットとして残っていますね。
ふたりの写真、皆さんどんな風にされているのかな?
ベストヒット歌謡祭、DS、サントリーホール、ツアー…
今度HIROMIさんに逢える日まで、
気温差に負けないで体調管理バッチリで過ごしましょう~
腹七分目とはいかないけれど、
食べ過ぎないようにしなくっちゃ。って、
夜になると食べたくなるのはホント困る……



056.gifスタッフブログが更新
★クラパファイナルのHIROMIさん



061.gif「意味なし教」が「アチチ教」に? (1999年10月)

今では多くの方が「アチチ」をして下さいます。
サマソニの大きな会場でもそうでした。
映像で見ると改めて凄いな~って。
HIROMIさんのコンサートでは、
振り付けで手を、ジャンプで足を、掛け声で声を。
そして楽しいおしゃべりで笑いを誘い笑顔に。
何より心が癒されて。
私たちのアンチエイジングをしてくれます。
ありがとうございます。
あ~早く逢いたい…
[PR]

by saebyj | 2015-11-04 15:57 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by 福島のくまちゃん at 2015-11-04 16:53 x
さえさん、早くも「逢いたくてしかたない」病にかかったようですね(笑)
私も今年のお楽しみ終了して、まもなく発症する事でしょう(>_<)
この病の治療法は「逢える事」
なかなか厄介な病です(;_;)
サマソニ、昨日も見て、やっぱり凄いわ…と思いました。
あの、普段とは違う客層なのに、あっという間に引き込んで、見事なヒロミック ワールド
しばらくは、撮りためた映像を見て、重症化を予防します(笑)
Commented by Σ at 2015-11-04 18:06 x
さえさん、募る思いでの
お話有り難うございます。
(⌒∀⌒)ゞ

福島のくまちゃんGO同様に、
重症化されませんように!
♪v(*'-^*)^☆

Commented by saebyj at 2015-11-05 13:39
福島のくまちゃん
そうなんです、「逢いたくてしかたない病」発症です。
潜伏期間もっと長いと思っていましたが(^^;)
予防接種できるならよかったんですが、
くまちゃんも重症化されませんよう観て聴いてくださいませね(^_-)-☆
Commented by saebyj at 2015-11-05 13:41
Σさん
重症化しても特効薬はまだまだですから、
自己治癒できるよう、目から耳からお薬を(*^-^*)