ひなたぼっこ

今日も、とってもいいお天気です。
昨日は24℃。今日も負けてないです。
この時期の晴れ058.gifは嬉しい。


056.gifマキア編集長さんと



お天気いいからひなたぼっこ。
b0159210_15193053.jpg














b0159210_1520163.jpg













蝶々に、雀に、カラスに…
いろんなとこに飛んでいくから忙しそう。
[PR]
Commented by Σ at 2015-11-06 18:03 x
ふにゃ~....さえさん、
お二人揃ってひなたぼっこ♪♪

体に悪いほど、
きゃわわでチュッ!
(≧3≦)/



Commented by saebyj at 2015-11-06 19:20
Σさん
風もなく暖かで気持ちいい時間でした(=^・^=)
Commented at 2015-11-06 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-09 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アラン at 2015-11-10 17:35 x
さえさん、どうしたの?
こんなにお休みした事ないですヨネ…
心配しています(・_・;
Commented by saebyj at 2015-11-12 13:03
☆さん
私はあの時BBSがあることを知りました(笑)
Commented by saebyj at 2015-11-12 13:04
☆☆さん
ご心配頂いてありがとうございました<m(__)m>
Commented by saebyj at 2015-11-12 13:06
アランさん
ご心配頂いてありがとうございました<m(__)m>
本日よりまたお願い致します(^_-)-☆
by saebyj | 2015-11-06 15:27 | 郷ひろみ | Comments(8)