GO縁

今日も気持ちのいい、
ひなたぼっこ日和になりました。



056.gifお知らせ
★日本テレビ「ベストヒット歌謡祭」
  11月19日 (木) 19:00〜 生放送

★ 幻冬舎「GOETHE 1月号」 "黄金の60代" 連載
  11月24日 (火) 発売

★世界文化社「家庭画報 1月号」
  12月1日(火)発売





HIROMIさんのお誕生日ファイナル終演後、
出口で妹の友達に会いました。
隣の席の方と話をされたら福井の方だったと。
姉妹でHIROMIさんファンの福井の人がいるとの話から、
その方も姉妹でファンという人を知っていると。
お友達の方は妹の名前は知っていますが、
私の名前を知りません。
福井の方は妹の名前は知らなかったと。

毎年福井のコンサートで、
連絡していなくてもお会いできる方がいます。
30年位前、連絡員をしていた時に知り合いました。
今は、結婚されて東京にいらっしゃいます。
この方の連絡先を知ったのは今年の春。
それ以来連絡はしていませんでしたが、
今年も会場でお会いできました。
東京から戻り、その方に連絡。
ファイナルでお隣の方と、
姉妹でファンという話をされましたか?って。
そしたら、
その方の話から私たち姉妹のことだと思ったそうです。

HIROMIさんから頂いたGO縁が、
こんな風に繋がっていて嬉しかったです。
頂いたいくつものGO縁、大切にしたいです。
[PR]
Commented by Σ at 2015-11-12 19:24 x
わ~~い♪♪さえさんだー♪♪♪
\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆
うれちッ!♪Ю―(^▽^o) ♪
\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆


素晴らしいGO縁話を
有り難うございました!
これからも温かいGO親交を♪♪
(^o^ゞ
Commented at 2015-11-12 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アラン at 2015-11-12 21:27 x
私もうれしい~!(^^)! 
さえさん,これからもよろしくネ~♫
ところで・・・
名古屋のクラパで,檀上にあがった方が
福井の姉妹さんでファンって言ってました。
さえさん姉妹さんと同じだな~って思った。
コレって 「3組・福井姉妹ファン」かしら?
Commented by ぷく at 2015-11-13 10:51 x
さえさん、更新がなかったので心配してました。
更新ありがとうございます。
人とのGO縁は不思議なことありますよね。
「ベストヒット歌謡祭」の観覧応募しましたが撃沈(ノ△T)
そううまくはいきませんね。
Commented by saebyj at 2015-11-13 13:15
Σさん
ちょっと間が空いてしまいましたが、
よろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by saebyj at 2015-11-13 13:16
☆さん
いつもありがとうございます。
改めましてよろしくお願いします(^O^)/
Commented by saebyj at 2015-11-13 13:21
アランさん
名古屋クラパで幸運な姉妹の方がいらしたんですね(^^)
小さい頃は部屋も一緒だし、同じレコード聴いたり、
そんな環境で姉妹でファンの方多いのかも?
ファイナルで妹の友達がお話した方は、
私が連絡しなくても会えてしまう方でしたので、
どちらもさえ姉妹のことを話して下さっていました。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-11-13 13:25
ぷくさん
観覧撃沈だったんですね。残念でしたね。
待望のコンサートを体感できた会場で、
ひろみさんにお会いしたかったですね♡

覗いてくださっいたのですね。
ありがとうございます。
改めましてよろしくお願いします(^O^)
Commented by りろり at 2015-11-18 11:18 x
ひろみさんのGO縁、不思議で素晴らしいものですね。
妹さんと知りあえて、さえさんにお会いきた時もこのブログと結びつきませんでした。
ひろみさんがくださったGO縁、大切にしたいとおもっています。
これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
Commented by saebyj at 2015-11-18 13:36
りろりさん
ひろみさんに頂いたGO縁大切にしたいですね(^^)
姉としての私と、さえが結びつかずに、
ブログを読んでくださっていたというのは、
かえって嬉しいです。ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)
by saebyj | 2015-11-12 18:57 | 郷ひろみ | Comments(10)