開けてない扉

昨夜は、HIROMIさんからのメールで時間が分かったので、
遅れることなく観ることができました。
ありがとうございました。


056.gifかいたかさん
本番終了後

間もなく
☆こちらでは放送されなくて残念でした。

056.gifご紹介
昨日のHIROMIさん

★今日ベストヒット歌謡祭に行ってきました!
誰を見たいとかではなく、普段KPOPしか聞かへんから、
J POP知らんことばっかり!
中でも一番響いたのは郷ひろみさん!
還暦を迎えてもかっこよすぎた。

★ベストヒット歌謡祭みてるんだけど、
郷ひろみまじかっこいい 。

★『ベストヒット歌謡祭』、ご覧になりましたか?
還暦の郷ひろみさんのパフォーマンスが圧巻でした…

★息子に誰が良かった?って聞いたら。
意外にも 郷ひろみさんと。
HIROMI GO選ぶあたりさすがだわ。

★ベストヒット歌謡祭の収録観覧行ってきました!
チケットの倍率56倍だったそうです。
郷ひろみはやはり凄かった、、、
何が?全てが 。

★郷ひろみのオーラすごかったなー。
前に座ってた郷ひろみファンいい人で仲良くなった。

★久しぶりにJ-POPライブだったけど楽しかったよ♪
郷ひろみが思ってた以上に盛り上がった!

★暗転の中〇〇〇〇出たときさすがジャニーズ!
悲鳴すごいし、そっこーみんな立ってた。
でも一番盛り上がったのは郷ひろみさん!

★昔はなにも思ってなかったけど、
郷ひろみさんのいつまでも現役感というかキラキラ感って凄い。
☆テレビで見てても、キラキラしてるって思うけど、
生で見たら凄いよ。
芸能人オーラってまさにあれなんやなって思った…
★そうそう、生で見たことあった。
会社の催事でコンサート♪
あの時一番、あっ良い会社!って思った(笑)
他のアーティストは皆結局盛り上がらずに帰っていくけど、
郷ひろみだけは社員皆が超フィーバーしたもん。
あぁこれが実力なんだなーって思った。

★ベストヒット歌謡祭 一番の歓声は〇〇〇〇。
だけど、一番盛り上がったのは郷ひろみさん。
キラキラ度別格だったよ!

★でもなんていっても一番は郷ひろみさん 。
生で見るとやばいほどかっこよかった。
ずっと盛り上がってたけど、
郷ひろみさんの時は特にすごかった。
あれで還暦とかありえん。

★〇〇〇でめちゃんこテンションあがったけど、
いちばんキャー!って言ったのは郷ひろみのステップです。

★ほんま〇〇〇〇〇〇〇が一番やわ。
ただ郷ひろみのすごさは生で見てよくわかった。

★会場が一番盛り上がったアーティスト誰だと思う?
郷ひろみだよ!

★〇〇〇〇〇〇〇も楽しかったけど、
何より郷ひろみが登場で、
凄まじいオーラに全部持ってかれたよ。

★郷ひろみが2億4千万の瞳を歌っているのを観て
「本人が歌っているのを初めて見た!」と感動する息子。

★二女が億千万♪億千万♪と歌ってました。
改めて郷ひろみの凄さを思い知らされました。
私、多分この曲流行った時小学生だったと思う。

★郷ひろみカッコよすぎる。
母が長年の熱烈なファンなんだけど、
好きな歌手があんなかっこよく歳とってくれたら最高だよね。

★お目当てだった〇〇〇〇〇〇〇と
〇〇〇〇〇の時にはもちろん沸きましたが、
中でも圧巻だったのはやはり郷ひろみさん。
年齢を露ほどにも感じさせない爽やかさと、
キレッキレのダンスは本当にカッコよかった。
あれを観ることができただけでも行った価値があると思います。

★ベストヒット歌謡祭行ってきたよ。
何が凄かったかって、郷ひろみのアイドル魂!
(ほんまにすごいねんーーっっ)
ファンサービスが惜しみなくて、めちゃめちゃ謙虚やし、
還暦やのに、絶対予定より多く回ってるやん!(笑)
って思わず興奮するくらいとにかく熱いライブでした。

★100の願い♪いい歌だなぁ。




これから、HIROMIさんが開けて下さる扉。
どんな風に魅せてくださるのでしょう。
楽しみにしています。
[PR]

by saebyj | 2015-11-20 15:46 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2015-11-20 20:00 x
さえさんをお忙しくさせる
郷さんは、やはり罪ですね♪♪
d(≧∀≦)

この度も嬉しいご感想を
有り難うございました♪♪
(⌒o⌒)ゞ

扉は何枚なりとも!
楽しみにお待ち致します。
(^_-)v

Commented by 福島のくまちゃん at 2015-11-20 20:28 x
本日も嬉しい言葉の数々、ありがとうございます。
夕方のニュース番組も仕事中なのに、地震があったので、テレビをつけてたら、あらっ!
偶然見ることができました。
地震は嫌だけど、いい事もあったわ(笑)
仕事を終えて、ぶっ飛ばして家に帰り、テレビの前に正座。家族は夕ご飯おあずけ状態。
でも、なんだか、あっという間で短く感じたわ~
あんなとこから、出てきたら・・想像するだけで、パニックよ(笑)
Commented by saebyj at 2015-11-21 13:24
Σさん
私たちにはあっという間でしたが、
こんな風に感じて下さってたんですね♪
そうですね、何枚たりとも…
楽しみは多い方がねっ(^_-)-☆
Commented by saebyj at 2015-11-21 13:34
福島のくまちゃん
偶然っていうけど必然だとか言われますよね(^_-)-☆
まさか「開けていない扉」からのご登場とはビックリでしたね。
TVで視聴でパニックならずによかった(*^-^*)
そう、あっという間に感じましたよ~
10分あってもそう思うかも?(笑)