あるがままの自分

「勤労感謝の日」の今日は、
暖かくて気持ちのいい晴れの日になりました。
日々のお疲れ癒せる日になりますように。


056.gif家庭画報
新年号の特別企画

★世界文化社「家庭画報 1月号」
  12月1日(火)発売




061.gifブレイブ フロンティア CM


今日は「ゲームの日」
全日本アミューズメント施設営業者協会連合会・
日本アミューズメントマシン工業協会・
日本SC遊園協会が制定。
仕事や勉強の尊さをはっきり自覚しながら、
ゆとりある遊びとしてのゲームを楽しみ、
ゲームと生活との調和が感じられる日であるとして、
勤労感謝の日を記念日としました。
[PR]

by saebyj | 2015-11-23 14:54 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2015-11-23 16:16 x
さえさん、お話し二題
有り難うございました。
(^o^ゞ

北海道をのぞき、暖かい日が
続いておりますね。
週の後半、急に冷え込む地域も
多そうなので、さえさん
皆さんもお気をつけて。m(__)m

Commented by saebyj at 2015-11-23 18:18
Σさん
北海道では雪、こちらは21℃もありました。
寒くなる予報、気温に適応してかないといけませんね。
Σさんもお気をつけて(^_-)-☆