紅白出場

紅白歌合戦の出場者発表がありました。
今年も大晦日の楽しみを下さってありがとうございます。
フルで聴けたら…ひとつの願いです。
メドレーでも…5分くらいあったら。
欲張りな思いはこれくらいにしないとね。


056.gif NHK総合「第65回NHK紅白歌合戦」
  12月31日(木)19:15〜23:45


第61回 2010年 ♪ GO!GO!イヤー紅白スペシャルメドレー (12/31)
第62回 2011年 ♪ Go Smile Japan!! (12/31)
第63回 2012年 ♪ デンジャラー☆ (12/31)
第64回 2013年 ♪ Bang Bang (12/30)
第65回 2014年 ♪ 99は終わらない (12/31)




昨日から、霰が降り始めました。
大きくて丸いころころの霰。
最高気温がひとケタに。
冬が始まっちゃいました。
[PR]

by saebyj | 2015-11-27 14:20 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by 福島のくまちゃん at 2015-11-27 16:23 x
昨日の朝、起きたら、車が白かった。
畑も田んぼも白かった。
慌てて今日、タイヤ交換しました。
一気に冬が来た!
冬が苦手な私は、冬眠したくなります。
紅白、記念の年の締めくくり、希望は最後の大トリ。
そろそろ、そんな位置にきてもいいんじゃないの?
と思う私。
ダメならば、1分でも長く、余計な応援はいらないから、歌わせてほしいなぁ
Commented by saebyj at 2015-11-27 16:41
福島のくまちゃん
そちらも一気に冬が来ましたか。
冬眠は紅白を観てからということに(笑)
くまちゃんの希望、私も思ったりしてみるのですが、
私が平静でいられないと心配しています(^^;)
そうですね、ひろみさんだけでいいですね(*^-^*)
邪魔になるのは応援といえませんね。
Commented by Σ at 2015-11-27 17:45 x
さえさん、皆さん
本当に冬が始まっちゃいましたね。
(^o^ゞ

で、私も大トリ!
本来、それ以外なら
お断りされても
良いぐらいです!!

DSツアーを終えられたら、
ご家族でハワイの別荘へ....が
ベストに思えます。
お子さんが付き合ってくれる
歳月は長くありませんから....
....キャーッ皆さんから
ドヤされる~!逃げねば!!
≡ε≡ε≡εヘ(゜ο°;)ノ

Commented by saebyj at 2015-11-28 13:39
Σさん
冬、始まっちゃいましたね。
そう思われる方多いみたいです。
どうなるかわわかりませんが、
今年もひろみさんを観て終われるのは幸せです(*^-^*)