手毬

昨日の、「氣志團万博2015 プロローグ」
♪GOLDFINGER が放送されました。
「WOWOWをご覧の皆さま、こんにちは」って言われてびっくり。
他にもたくさんの人が観ていたのにね(^^;)
翔さんは、
始まる前、終わってからも挨拶をされていました。



056.gifスタッフブログが更新
★舞浜のHIROMIさん


056.gifご紹介
この方もご夫婦で?

★WOWOWで放送された氣志團万博みてる。
やっぱり郷ひろみはアイドルだね。
わたしには目の中に星が見える!

★今年も氣志團万博へ行った。
郷ひろみが若い娘の心を掴む瞬間を目撃した。
あんな還暦は郷ひろみ以外には存在しない。
凄いものを観た。

★氣志團万博の郷ひろみ見ててサンマリ思い出した…
あんな近くで観れてすごくよかった…

手毬





こちらは「練りきりの手毬」
b0159210_15203484.jpg





食べるのがもったいないですね。
[PR]

by saebyj | 2015-11-29 15:24 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by ぷく at 2015-11-29 16:23 x
ディナーショーが始まったんですね。
独身の頃に1度だけ参加しました。またいつか行きたいですが、とりあえず来年もコンサートに参加することを目標にします(笑)
氣志團万博見ました。めっちゃカッコよかったですね!本編が見れなくて本当に残念です。
最後ご紹介のエピソードはひろみさんが20代の頃なんですかね?嬉しいお話ありがとうございました。
Commented by Σ at 2015-11-29 17:13 x
さえさん、この度も
嬉しいご案内、ご紹介を頂き
本当に有り難うございました♪♪
\(^o^)/☆\(^o^)/☆m(__)m


Commented by saebyj at 2015-11-30 13:17
ぷくさん
毎年、来月の会報で、
コンサートスケジュールがわかるので楽しみにしています。
ぷくさん、目標達成できますように(*^-^*)

詳しくはわかりませんが、
嬉しいお話を書いて下さってありがたいですね。

Commented by saebyj at 2015-11-30 13:17
Σさん
いつもありがとうございます(^_-)-☆