氣志團万博放送

今日は朝から気持ちよく晴れてうれしい。


056.gif氣志團万博放送
♪GOLDFINGER 2001
♪デンジャラー☆
♪お嫁サンバ


056.gifご紹介
★郷ひろみやばい楽しそうなんだけど!

★WOWOWで氣志團万博。
郷ひろみって、すごいエンターテイナーだな。
このクラスだと、ちゃんと自分のバンドも連れてくるんだ。

★やば、郷ひろみ~氣志團万博楽しそう~かっけな~

★郷ひろみさんやっぱ凄いな。
スターというのはこういう人をいうんだな。
歌、パフォーマンスすべてが華やか。
本家のお嫁サンバで私も盛り上がりたい。

★いやもう全日本人が盛り上がると思う。
すごいなひろみごう。
ひろみ郷はいつまで郷ひろみなんだ…
いや、すごいよなぁ〜
あの野外のでかいステージに真っ赤なジャケット着て
スタンドマイク1本で歌って踊ってるだけで
ご自身よりずっと若い人たちを盛り上げるってすごくない?

★フェスで歌い踊る郷ひろみかっこよすぎくね?

★生の郷ひろみやーばかった。
60代であのカッコよさは反則。
盛り上がったー

★氣志團万博2015の郷ひろみも素晴らしかった。
郷ひろみの歌唱力とキレのあるダンス半端ない。
今の歌手であれだけのパフォーマンス出来る人いないわー



今日は「音の日」
日本オーディオ協会が1994(平成6)年に制定しました。
1877年のこの日、
エジソンが自ら発明した蓄音機で音を録音・再生することに成功。


今日はオルゴールの音を。
060.gif100の願い
オルゴールにのせて、HIROMIさんの歌が聴こえる…
[PR]

by saebyj | 2015-12-06 16:20 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2015-12-06 17:12 x
さえさ~~ん!みたび嬉しい
ご感想を有り難うごじゃりまーす♪♪
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\ (^o^)/\(^o^)/ (゜∇^d)!!
Commented by saebyj at 2015-12-07 13:48
Σさん
あと数曲観たかったです。
欲張りなもので(^^;)