秋山哲夫さん

本日、曇りのち晴れ。
明日、晴れのち雨。
週間予報の雲や傘や雪に混じって、
真赤な晴れマークが嬉しい。


056.gifご紹介
DS甲子園



今日は「秋山哲夫さん」をご紹介します。
でも、あっという間に駆けぬけます。
今年話題のラクビー部のシーンから…

061.gifあしたに駆けろ!
HIROMIさんは2分9秒頃からです。

曇天でも晴れマークになります。
[PR]

by saebyj | 2015-12-14 16:16 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by ぷく at 2015-12-14 18:53 x
「あしたに駆けろ!」初めて見ました。
ひろみさん可愛いですね~♪
ご紹介ありがとうございました。
Commented by Σ at 2015-12-14 20:29 x
さえさん、
嬉しいご感想と、
初々しい郷さんをご案内頂き
有り難うございました♪♪
( v^-゜)

私はこの頃、リアルタイムでは
知らず、再再放送ぐらいの
初見でした。(*^o^*)


Commented by saebyj at 2015-12-15 14:31
ぷくさん
私も初めて見ました。
ほんとに。
こんな可愛い男の子いませんね(*^^*)
Commented by saebyj at 2015-12-15 14:32
Σさん
こちらでは放送されていなかったので、
嬉しかったです(^O^)