横須賀ストーリー

暖かな日々が続いて12月も半ばを過ぎたこと、
うっかり忘れそうになります。
昨日は荒れた天気で寒くなりましたが、
年末に向けてのこの気温はしかたないと、
受け入れる心の準備はできました。
今日は、雪が止んでくれたので、
気温も少し上がりました。
準備はできてもあったかいのはいいね。



060.gif横須賀ストーリー ~歌謡コンサートより~

NHKの「歌謡コンサート」今年は3回ご出演でした。
♪ブルーシャトーも歌われましたね。
ブルーコメッツといえば、ひばりさんと♪真赤な太陽。
「The Covers」で歌われましたね。
ひばりさんといえば、
28日のNHKプレミアムの特番「HIBARIフェス!」
HIROMIさんだけで?皆さんで?
何が聴けるのか楽しみですね。
[PR]
Commented by Σ at 2015-12-18 21:55 x
さえさん、
こちらも朝の冷え込みから一転、
日中は気温も上がりました。
(^o^ゞ

ご案内有り難うございました。
BS番組、お楽しみください。
( v^-゜)♪
Commented at 2015-12-18 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2015-12-19 14:29
Σさん
全国的に冷え込んだようですね。
紅白前にひろみさんの歌が聴けます(^O^)
Commented by saebyj at 2015-12-19 14:34
☆さん
おっしゃる通りかもしれませんね(*^-^*)
by saebyj | 2015-12-18 15:30 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)