大江戸骨董市

056.gifスタッフのつぶやきが更新
★DS天橋立のHIROMIさん(12/19)

056.gifスタッフブログが更新
★DS京都のHIROMIさん(12/16)
★DS大阪のHIROMIさん(12/17)


060.gif名曲にっぽんの歌
 ♪男の子女の子
 ♪よろしく哀愁
 ♪言えないよ
 ♪100の願い





「大江戸骨董市」と聞こえてきたので、
すぐテレビを見た私。
「骨董品」になんの知識もないのですが、
ファイナルの日に骨董市をやっていたからです。

あ~ここ、ここ~
ファイナルが行われる会場前に多くの人がいて驚きました。
コンサートが終わり会場を出た時に、
誰もいない広場がやけに広くて…
ちょっただけあの日にかえりました。


056.gif大江戸骨董市
[PR]
Commented by Σ at 2015-12-19 17:29 x
さえさん、お話有り難うございました。

骨董市へ行かれた方も、
郷さんコンとぶつかり、
人手の多さに驚かれて
いましたね。(^o^ゞ

Commented at 2015-12-19 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2015-12-20 13:41
Σさん
まさかテレビで、
フォーラム前の骨董市を見れるとは思いませんでした(^O^)
Commented by saebyj at 2015-12-20 13:43
☆さん
ありがとうございます。
そうさせていただくかもです(*^^*)
by saebyj | 2015-12-19 16:19 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)