人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心して…いい?

056.gifスタッフブログが更新
★DS名古屋のHIROMIさん(12/21)
★DS天橋立のHIROMIさん(12/19)




昨日は雨の一日でしたが、
今日は嬉しい晴れの日になりました。
脚立の幅より狭いかな?と思ったものの、
広げたまま通り過ぎようとしました。
通れそうだったのにちょっと引っかかりました。
そして、傍にあったホースに足をとられ…
わかっていました。
脚立を閉じた方がいいこと。
通り道はものを置かない。

わからなくて不安な時ありますね。
そんなことはないと思っても…
また起きたら…
心配するよりと思って、
昨日メールをしちゃいました。
HIROMIさんは手紙を書かれたんですね。
それなら安心ですね。
でも、フリになったらどうしましょう…
なりませんように…



061.gifTHE GOLD ダイジェスト
ドキドキして楽しくて幸せな時間。
終わった直後は興奮してるけど、
癒される場所と時間。

ドキドキして楽しくて幸せな時間を過ごして、
2016年の始まりを迎えられますように…

by saebyj | 2015-12-22 15:57 | 郷ひろみ 歌