さくらんぼの日 

056.gifカラオケランキング
♪2億4千万の瞳
♪言えないよ
♪哀愁のカサブランカ
♪GOLDFINGER’99
♪よろしく哀愁

このランキングは「ワイドスクランブル」からです。
聞き手の久保田さんが涙されて。
郷さんは「郷ひろみ」さんに真摯に向き合われていて、
そこにグッときてしまって…とおっしゃっていました。
そう感じられたところもっと聞きたかったです。
編集する方によって違うからしかたないですね。




056.gifご紹介
黒須さん

秋元さん



056.gifTV出演
★6月7日(火)19:30〜20:15
 NHK総合「うたコン あなたに贈りたい! ときめき結婚ソング」

056.gifラジオ出演
★6月6日 (月) 21:00~22:24
  bayfm「ON8+1

★6月8日(水) 8:30~ 11:00
 TBSラジオ 「伊集院光とらじおと
 出演時感:10時過ぎ〜予定

★6月18日(土)17:00-19:40
 FM-FUJI「Saturdays!

★6月25日 (土) 3:00 - 5:00
  TBSラジオ 「Fine!!

★7月3日(日)20:00-21:00
 FMヨコハマ「M ARENA





今日は「山形さくらんぼの日」
JA全農山形ならびに山形県は、
出荷最盛期を迎える山形県産さくらんぼを県内外に広くPRするキックオフとして、
6月6日を「山形さくらんぼの日」と制定しました。


「さくらんぼ」と言えば…
b0159210_13555343.jpg














.
[PR]

by saebyj | 2016-06-06 15:34 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by 真琴 at 2016-06-06 16:04 x
こんにちは!
私も見ました!
短い時間でしたが、見ることができてよかったです(^∇^)

嬉しいGO報告をさせてください。
一昨日、札幌でミッチーのワンマンショー(ライブ)があったのですが、先日の共演の裏話がありました!
私のブログにレポを書いたのでよかったら読んで頂けると嬉しいです(^∇^)
Commented by Σ at 2016-06-06 18:58 x
さえさん、情報、お話
有り難うございました♪♪

本当に...残念な編集でしたよね。
...私は見なかったことに
して置きます。m(_ _;)m

真琴さん、また?知らずに
お邪魔しておりましたが、
愉しいレポを戴き
有り難うございました♪♪
\(^o^)m


Commented by saebyj at 2016-06-07 13:52
真琴さん
わくわくキラキラ読ませていただきました。
ありがとうございます。
ミッチーさんのお言葉を信じて完全版待ちたいです(*^^*)
朝ドラも楽しみです(^_-)-☆
Commented by saebyj at 2016-06-07 13:56
Σさん
編集も、
①一般初心者向け
②一般中級者向け
③ファン向け完全版
こんな風に分かれていて、選べるといいですね(*^-^*)