無上

昨日の日中には結構積もったので、
雪かきをし始めたのですが、
後から後から積もっていきました。
かよわく儚い雪が、筋肉痛をくれました。



サントリーホールの稽古がスタートしたそうです。
<直樹さんのブログより>
歌稽古
TV収録
この時にはもう始まっていたのですね。
スタッフブログでは、HIROMIさん、服部先生、直樹さん。



061.gifA-Studio (2015年6月5日放送)
フルオーケストラで感動した ♪100の願い
2月3日のサントリーホールは、
格別の時間が流れるのでしょうね。



「無上っていう言葉があるんですよ。
 これは最上級より上なんですよ。
 これ以上、上無し。」
最後の鶴瓶さんの言葉です。
これを目指せる人はHIROMIさん以外いないんじゃないか…と。
どこまでいくのかっていうのも楽しみにしている…と。
[PR]
Commented by 愛理 at 2016-01-20 16:58 x
すでに始まっていたのか、あの共演があって実現したのか・・・
A-studioでは、100の願い♪のひろみさんの声が
服部先生のタクトの終止符にピタッと合ったとき、わたしは
鳥肌がたちました。
次の共演のとき(TBSの音楽の日?)には
ひろみさん、さらに進化していると感じたのを覚えています。
歌い終わって、服部先生に近寄って握手されていましたね。

無上・・・
2月のサントリーホールは、最高級より上を目指す一歩でしょうか。
私たちも付いて行かなくちゃ。

Commented by Σ at 2016-01-20 17:34 x
さえさん、
ご案内有り難うございました。
(^o^ゞ

『無上』鶴瓶さんからの無性に
嬉しいお言葉に感謝でした。


近づくにつけ、落ち着きません。
大成功をお祈り致します。
(-人-) m(__)m

Commented by ぶく at 2016-01-21 13:09 x
昨日待ちに待ったDVDが届きました♪
とても楽しくて、とても素敵で、とても感動しました。
MCのサントリーホールのくだりを聞いて、行ける人が本当に羨ましいと思いました。
一夜限りの特別なショー、どうか無事に大成功に終わりますようにp(^-^)q
行かれる方も無事に楽しんでいらして下さいね。
ちなみにDVD2回観ましたが、2回とも感動して泣きました(〃ω〃)
Commented by saebyj at 2016-01-21 14:08
愛理さん
A-studioでは、ひろみさんの歌に感動し、
服部先生だ~と懐かしく、とても嬉しかったです(^^♪
努力を重ねて一歩づつ歩み続けるひろみさん。
そこには心も今にもまして無上に…
私たちもそんなひろみさんと共に…
Commented by saebyj at 2016-01-21 14:24
Σさん
鶴瓶さんの言葉は本当に嬉しものでしたね(*^-^*)
サントリーホールのチケット届き始めたようです。
大成功をお祈りいたします。
Commented by saebyj at 2016-01-21 14:30
ぷくさん
もう、2回もご覧になったんですね(*^-^*)
初めてファイナルに参加できたので、
この会場の中にいられたことに感謝しています。
ひろみさんも行かれる方も特別な時間を
存分に楽しんでほしいです。
そして大成功をおさめられますように。
by saebyj | 2016-01-20 15:57 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)