お気に入り

あの日、あの時にかえれるDVD。
こうして映像にして下さってありがとうございます。
何度もHIROMIさんを観ることができて、
楽しい時間に浸っています。
皆さん、いくつものお気に入りのシーンがあると思います。
私もたくさんありますが、ひとつご紹介。
ジャケットに腕を通す時の右手指先…




Hiromi Go Concert Tour 2015 THE GOLD】(DVD)
Hiromi Go Concert Tour 2015 THE GOLD】(Blu-ray)


 【本編】
  1. OPENING
  2. 男願 Groove!
  3. Come On Baby
  4. TALK
  5. 君は特別
  6. 小さな体験
  7. 恋の弱味
  8. TALK
  9. How many いい顔
 10. バイブレーション(胸から胸へ)
 11. 2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-
 12. シャトレ・アモーナ・ホテル
 13. よろしく哀愁
 14. TALK
 15. 逢いたくてしかたない
 16. 言えないよ
 17. 僕がどんなに君を好きか、君は知らない
 18. TALK
 19. 100の願い
 20. 男の子 女の子 (MEDLEY)
 21. ワキワキマイフレンド (MEDLEY)
 22. なかったコトにして (MEDLEY)
 23. 99は終わらない (MEDLEY)
 24. 林檎殺人事件 (MEDLEY)
 25. お嫁サンバ (MEDLEY)
 26. GOLDFINGER 2001
 27. 花とみつばち
 28. TALK
 29. 愛してる

 【特典映像】




056.gifオリコンデイリー
  1月19日付  3位
  1月20日付  7位
  1月21日付  5位
  1月22日付 12位
  1月23日付 12位
  1月24日付 18位
  1月25日付 20位

056.gifオリコン週間(2016年01月18日~2016年01月24日)
  2月1日付 6位


b0159210_1550910.jpg

《超ゆっくり運転で時間をかけて運んできた、スタッフさん渾身のケーキです!》



サプライズでケーキが運ばれたところでは、
スタッフさんに大変なことが起こっていました。
ろうそくに中々火が点かなかったのです。
HIROMIさんの視線と私たちの視線はろうそくに。
「チャッカマン」の名前も出ましたが、
皆が見守る中無事に点いて、
「スタッフさんやり遂げましたね」の拍手喝采でした。










.
[PR]
Commented by 愛理 at 2016-01-27 16:20 x
そうそう、ろうそくになかなか火がつかなくて・・・
スタッフさん、焦ったでしょうねえ。
かなり時間がかかったと記憶していますが、
DVDを確認したところ、うまい具合に編集されていました。

さえさんおすすめの指先も、チェックしなくちゃ(^^)
Commented by Σ at 2016-01-27 20:10 x
さえさん、
ほんとうに映像として
作品として、残して頂き
有り難いですよね。

さえさんお奨めのシーンも
(^_-)ゞ

ただ惜しむらく....
大切な大切な
日付が10月8日.......
(´д`|||)

未だ、謝罪のひと文もなく....
残念ですね。(-""-;)

Commented by 福島のくまちゃん at 2016-01-28 09:21 x
おはようございます。
晴れてきて、日陰の雪もだいぶ溶けてきました。

届いてから、何度も見ては、
お~! とか、あ~!とか、ほうほう!とか、見るたび、新たな感動(*^o^*)
「指の先、足の先まで郷ひろみ」
昨日ご案内頂いた紅白も、ジャケットをバーンとする所、かっこよすぎて、思わず クー ってなっちゃいます。
DVDにして頂けて、本当に嬉しい。
私の老後のお楽しみ(笑)
今日も1日頑張るわ!
Commented by saebyj at 2016-01-28 13:24
愛理さん
ほんと、うまい具合に編集されていました(*^^*)
結構時間かかりましたよね?
スタッフさんには、
とても長い時間に感じられたことと思います。

Commented by saebyj at 2016-01-28 13:26
Σさん
こうして残して下さることに感謝ですね(*^^*)
そうですね。
特別な記念日だけにとても残念です。
ソニーさんは気付いてないのでしょうか?
Commented by saebyj at 2016-01-28 13:33
福島のくまちゃん
そうなんですよね、見るたびに新たな感動が(*^^*)
私も老後の楽しみです(笑)
ひろみさんのジャケットプレイはかっこよすぎて、
ひろみさんの右に出られる人はいませんね。

午後の部も頑張ってね(^_-)-☆
by saebyj | 2016-01-27 16:03 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)