待ってるにゃん

今日も一日雨かと思っていましたが、
お昼から晴れていいお天気になりました。
そんな中、ヤマトさんが会報を届けてくれました。

コンサートツアーの追加公演あれば、
会報でお知らせあるそうですが、
行きたいところがまだ発表されていません…
皆さんも待ってらっしゃるところがあると思いますが、
あるといいですね♪

私たち姉妹のツアースケジュールは、
すぐ決まりました。
日程が合わず今年行けないところもありますが、
地元福井があるのは何より嬉しいです。
ありがとうございます。



お昼ね中のパピコとピノです。
b0159210_1532598.jpg

今年もよろしくお願いしますにゃん。
[PR]

by saebyj | 2016-01-30 16:05 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-01-30 16:38 x
さえさーんッ!
きゃわわわ~~!!!!!
(^з^)-☆(^з^)-☆
モフモフの間に
挟まりたいですニャーー!
こちらの方こそ、
ヨロチクお願いしますニャン☆☆
ヾ(=⌒з⌒=)

さて、今年もチョー素敵な
GO姉妹で♪♪♪♪♪o(*⌒O⌒)b

こちらの天候も思いがけずの
小春日和でした。\(^o^)



Commented by saebyj at 2016-01-31 13:27
Σさん
この時期の小春日和は嬉しいですね(^^)
気持ちよさそうに寝ているのも可愛くて、
寝姿にも癒されます(=^・・^=)