福、満ちる

発表されたのが、2015年10月18日。
そして、今日は、2016年2月3日。
サントリーホールでコンサートがあります。


HIROMIさんからメールが届きました。
今夜は心してステージに立ち、
最後まで素晴らしい歌を歌えるよう、
しっかり務めるよ。
行ってきま~すって。


幸運を掴まれた多くの方の「福」が集まりますね。
そして、HIROMIさんからの「福」を頂いて…
あったかくしてお出かけくださいね。
そして、一夜限りの特別なコンサートを、
幸せな時間を楽しんでくださいね。





b0159210_15511085.jpg

[PR]
Commented by うらら at 2016-02-03 16:38 x
今夜もさえさんの分まで、いっぱい応援と感謝をして参りますね。
ひろみさんの後ろ姿に念力送っておきます!
Commented by Σ at 2016-02-03 17:31 x
さえさん、「福」のお裾分け
有り難うございました。
心して!!(`・・´)ゞ

伝説のUさん、何卒よろしく
お願い致します!!
(人)(人)

Commented by saebyj at 2016-02-03 19:16
うららさん
ありがとうございます(^^)
もう、至福の時間が始まりましたね♡
ひろみさんの後姿もセクシーで素敵ですから、
歌とひろみさん存分に堪能してきてくださいね(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-02-03 19:17
Σさん
今宵は「お福分け」で、
鬼さんの出番はないですね(*^^*)
Commented by 福島のくまちゃん at 2016-02-03 22:19 x
素敵でした。
最初は、緊張してるかな…と思いましたが、最初のMCのあとは、安心して聞けました。
沼ちゃんとの五時までには、とーっても良かったです。
最後のアンコール、感動です。
幸せな時間でした。
Commented by saebyj at 2016-02-04 13:05
福島のくまちゃん
嬉しいお話ありがとうございます(*^^*)
昨夜聴けた♪バックステージは、
会場の皆さんへの《特別なお福分け》ですね。
放送が楽しみです(^^)
by saebyj | 2016-02-03 14:38 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)