サントリーホール

今年最初のコンサートで特別なコンサート。
朝少しだけ見ることができました。
wowowで放送というお福分けもいただきました。
無事に終わってよかったです。



《 セットリスト 》
♪ ハリウッドスキャンダル
♪ よろしく哀愁
♪ 見つめてほしい
♪ 雪が降る
♪ 哀愁のカサブランカ
♪ 忘れられないひと
♪ 哀しみの黒い瞳
♪ 五時までに
♪ 僕がどんなに君を好きか君は知らない
♪ ありのままでそばにいて
♪ 100の願い
♪ 逢いたくてしかたない
♪ 愛してる
♪ 言えないよ
♪ バックステージ


056.gifWOWOWにて放送
『郷ひろみ~SPECIAL CONCERT 2016 HIROMI GO & THE ORCHESTRA~』
★3月13日(日)午後9時30分~


056.gifORICON STYLE
☆8枚の写真があります。

056.gif朝日新聞



056.gifご紹介
★タカハシさん
スタジオ作業抜け出して、サントリーホールへ。
フルオーケストラをバックに歌う、
郷ひろみ氏のスペシャルなライブを見てきました。
おGOそかな場所で、GOジャスでGO華なライブであった。

★牛島さん
郷ひろみさんが初めて挑戦された、フルオーケストラコンサート。
フルオーケストラ、圧巻でした。。。
とっても良い刺激になりました。
流石、郷ひろみさんです。
[PR]

by saebyj | 2016-02-04 14:20 | 郷ひろみLIVE | Comments(5)

Commented by Σ at 2016-02-04 17:18 x
さえさん、
有り難うございました♪♪
大盛況で終えられ、
本当に良かったですね。
o(*⌒O⌒)b

放送のご感想
また、よろしくお願い致します!
(^o^ゞ

Commented by ぷく at 2016-02-04 17:45 x
大成功だったみたいですね!
ひろみさんのことだから大丈夫とは思っていましたが、ホッとしました(^^)v
時事ドットコムから会見の動画が見れました♪
ちょっと緊張されてるかなと思いましたが、真面目なひろみさん大好きです。念願かなって良かったですね~(拍手)
WOWOWは残念ながら見れません(T^T)
Commented by ぷく at 2016-02-04 22:38 x
連投すみません。
実はもしかしたらと思って実家の兄にきいてみたらWOWOW見れるそうなんです♪
録画してもらうことになりました(^o^)vちょっと興奮してます(笑)
Commented by saebyj at 2016-02-05 13:35
Σさん
無事終わってほっとしましたね。
放送が楽しみすぎます(*^-^*)
Commented by saebyj at 2016-02-05 13:42
ぷくさん
無事に終わってほんとによかったです。
お兄さん加入して下さっていてよかったですね。
一度諦めたあとだったから、興奮するのわかります(*^-^*)