笑顔

今朝は久しぶりに氷点下を脱し、
少し暖かな朝になりました。
そして、お天気も良く暖かな陽射しが嬉しい。



056.gifサントリーホール
会見の様子


056.gifかいたかさん
昨日のHIROMIさん


056.gif出演番組のお知らせ
★3月11日(金)23:00〜23:30
  日本テレビ「アナザースカイ」

★3月13日 (日) 21:30〜
  WOWOW
  「SPECIAL CONCERT 2016 HIROMI GO & THE ORCHESTRA at SUNTORY HALL
 
★3月18日(金) 22:00〜22:59
  NHK BSプレミアム「“郷ひろみ”という生き方 ~60歳のエンターテイナー」 




056.gifご紹介
大将

素敵すぎる

エキサイトミュージック

Musicman-NET


今日は「笑顔の日」
同じような内容でも読んじゃって…
よく似た写真でも見ちゃって…
そんな私はきっと笑顔。
行けなかったけど、
サントリーホールの余韻に浸っています。
[PR]

by saebyj | 2016-02-05 15:12 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2016-02-05 17:36 x
さえさん、たまの好天
嬉しいですよね。(^_-)ゞ

ご案内ありがとうございました。

はい。私の顔も弛んでおります!
(⌒∇⌒)ゞ

Commented by 福島のくまちゃん at 2016-02-05 22:08 x
さえさん、本日もご紹介ありがとうございます。
思いだそうとしても、あれは、夢まぼろし?みたいな状態だったので、「あ~、やっぱり本当だった。ここにいたんだ」と確認できました。
なんでしょうね。こんな感覚は、初めてです。
ひろみさんのあまりにも高いプロとしての意識、ひとつひとつの言葉、歌詞を大切に丁寧に歌い、伝えようとする姿勢。
15曲ものバラードを歌う強い精神力と集中力。
改めて、この人を好きで、大好きでよかったと思いました。
このステージに立つために続けてきた努力。想像をはるかにこえる努力の日々。
それができる、素晴らしい人を好きでいることが誇らしいとも思いました。
ひろみさん、ありがとう。
郷ひろみでいてくれて、ほんとうにありがとう。
Commented by saebyj at 2016-02-06 14:30
Σさん
昨日の好天から今日は霙が降ったりしています。
貴重な晴れの日大歓迎です(^^)
Σさんも笑顔ですね(^_-)-☆
Commented by saebyj at 2016-02-06 14:59
福島のくまちゃん
それだけ特別な時間だったんですね(^^)
わかっていたことでも、くまちゃんや行かれた方の感想、
近くにいる直樹さんの言葉を読んだりすることで、
改めて想像をはるかに超える努力の日々を想い、
そんなひろみさんを尊敬し、
この人を好きになってよかったと思います(*^-^*)