ムー一族

起きた時は雪で白くなっていましたが、
晴れて雪もとけ、気持ちのいい日曜日です。


056.gifムー一族
この番組の放送は水曜日でしたね。
CSなどでたくさんの番組が再放送されていますが、
残念ながら「ムー」や「ムー一族」はありません。
Youちゃんに少しUPされていましたので、
お時間あるときにどうぞ。

第1話①  ★第1話②

第2話①  ★第2話②

第3話①  ★第3話②

第4話(生放送)

第5話

第6話

第7話


《ムー一族》
TBS系列『水曜劇場』で1978年(昭和53年)5月17日から、
1979年(昭和54年)2月7日の間に39回放送されました。
第4・8・11・17・21・24・25・35・36・37の各話は、
生放送でドラマを進行しました。
第12話は北陸放送の制作協力により、
石川県金沢市のホールで公開生中継。
また、第26・27話はエジプトでロケを行っています。
[PR]

by saebyj | 2016-02-07 14:52 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2016-02-07 15:05 x
さえさん、雪から一転!
清々しい日曜日となりましたね。
(^o^)v

ご案内、有り難うございました。
色々、斬新なドラマでしたよね。
ゆっくり拝見します。
m(__)m ( v^-゜)♪



Commented by ぷく at 2016-02-07 17:11 x
大阪も快晴です(^^)d

「ムー」「ムー一族」は去年TSUTAYAで借りて見ました。
とても懐かしくて面白かったです。
が、どうしても見れない巻があって残念(。>д<)
動画でUPされるといいな~。
リアルでは北陸放送での放送だったのですが、富山県なので見れないお家もありました。
私は見れたのでラッキーでした~(^-^)
雑誌のような本も出版されましたよね。
Commented by saebyj at 2016-02-08 13:35
Σさん
ホントに斬新なドラマでしたね(^^)
そんな中で、
バタバタと思われがちだけど切なさも沁みていて。
私もゆっくり見たいと思います(^^)/
Commented by saebyj at 2016-02-08 13:40
ぷくさん
全部見れないと諦めていた時より、
見始められたのにどうしても見れない巻があるのは、
余計に寂しくなりますね。
いつかUPされるといいですね(*^^*)
私も北陸放送で見ていました。