還暦からゴー

会報そろそろですね。
コンサートの予定決まりましたか?
行けるところが増えてるといいな…


056.gifご紹介
還暦からゴー

共鳴

誤解

良い記事

力をもらう

設定

ロースクール

日経新聞に登場!
☆中学からファンの方2度目のご登場です。




今日は「猫の日」
英文学者の柳瀬尚紀氏らによる「猫の日制定委員会」が、
1987(昭和62)年に制定。
ペットフード工業会が主催。
「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せで、
全国の愛猫家からの公募でこの日に決まりました。



b0159210_15135324.jpg

[PR]
Commented by Σ at 2016-02-22 17:55 x
さえさん、
またまた、嬉し~いご感想に
麗しいニャンズちゃんを
有り難うございましま!
ヾ(^з^)-☆

Commented by ぷく at 2016-02-22 18:58 x
さえさんご紹介の様々な反響を読んで、日経新聞に載るって凄い事だなと改めて思いました。
私たちファンにはお馴染みのひろみさんの思考ですが、知らない方には驚きというかかなり刺激的な内容でしょうね~。
本当に凄い人です。

今猫ブームがきてるらしいですね(^-^)
Commented by 真琴 at 2016-02-22 21:26 x
こんばんは☆
今日もご紹介ありがとうございます。

今年のライブも本数が多いですよね。
北海道は札幌以外でもやってほしいなと思っています。
Commented by saebyj at 2016-02-23 14:27
Σさん
読者は男性の方が多いからだと思いますが、
他にも男性の声が。嬉しいですね(^^)
Commented by saebyj at 2016-02-23 14:51
ぷくさん
大変なことを続けてこられてるんですよね。
改めて凄いことと思います(*^^*)

猫ちゃん派が逆転したそうですにゃん。
Commented by saebyj at 2016-02-23 15:00
真琴さん
今年のコンサートも本数が多いです♪
広い北海道なので他でもあると嬉しいですね。

by saebyj | 2016-02-22 15:25 | 郷ひろみ | Comments(6)