先行予約

朝起きた時気になっていた雪。
庭だけがうっすら白くなっていてひと安心。
それが、8時ごろからぽたぽたと降り始めて、
あっという間に綿帽子かぶりました。




会報が発送されました。
チケット先行予約が始まりましたと、
昨夜、メールがありました。

焦らずゆっくり、マニュアルをご確認の上、
お間違えのないようお申し込みくださいって。

焦らずゆっくり、要確認…


【郵便振替受付期間】
2016年3月7日(月)消印有効

【WEB受付期間】
2016年2月25日14時 ~ 3月14日(月)23時59分













.
[PR]
Commented by Σ at 2016-02-26 18:46 x
さえさを、初年度?
慌て者の私は、月分けである事を
忘れ、分からず、今年はナイ!と、
焦ったものでした。
(^o^;)

天候も来週半ばには、
一応は?安定しそうですね。
(^o^ゞ

Commented by saebyj at 2016-02-27 15:02
Σさん
今年逢えないなんてショックですよね。
Σさんも慌て者だったのですか(*^^*)

安定した暖かさになって欲しいです(^^)
by saebyj | 2016-02-26 14:06 | 郷ひろみ | Comments(2)