人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦からGO!

今日は、スッキリ晴れて気持ちいいです。
気温も上がって暖かな日。
こんな日が続いてくれないのが残念。

今夜は「スカパー音楽祭」
川江さんはピアノ伴奏されるとか。
ご覧になれる方はお楽しみくださいね。




056.gifご紹介
還暦からGO!(記事)

★2月20日の日本経済新聞朝刊に
「郷ひろみさんに聞く」の記事が目にとまった。
還暦を迎えこれからが本番という、彼の気概に興味を持った。
15歳でデビューし、これまで第一線を歩んできている姿を、
エンターテナーの側面だけで捉えて、
華やかなそして色々な話題づくりでここまで生き抜いてきたという
表面的な印象しか持っていなかった自分が恥ずかしい。
その隠れた側面には今でも体を鍛え、
夢を与え続けようとしている彼の姿勢には「哲学」があったのだ。
いやはや恐れ入りました。


















.

by saebyj | 2016-02-28 14:51 | 郷ひろみ