還暦からGO!

今日は、スッキリ晴れて気持ちいいです。
気温も上がって暖かな日。
こんな日が続いてくれないのが残念。

今夜は「スカパー音楽祭」
川江さんはピアノ伴奏されるとか。
ご覧になれる方はお楽しみくださいね。




056.gifご紹介
還暦からGO!(記事)

★2月20日の日本経済新聞朝刊に
「郷ひろみさんに聞く」の記事が目にとまった。
還暦を迎えこれからが本番という、彼の気概に興味を持った。
15歳でデビューし、これまで第一線を歩んできている姿を、
エンターテナーの側面だけで捉えて、
華やかなそして色々な話題づくりでここまで生き抜いてきたという
表面的な印象しか持っていなかった自分が恥ずかしい。
その隠れた側面には今でも体を鍛え、
夢を与え続けようとしている彼の姿勢には「哲学」があったのだ。
いやはや恐れ入りました。


















.
[PR]

by saebyj | 2016-02-28 14:51 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2016-02-28 15:22 x
さえさん、本当ッ
今年初の生放送ですね。
( v^-゜)♪♪

嬉しい記事のご案内も
有り難うございました。(^o^ゞ

Commented by 福島のくまちゃん at 2016-02-28 21:09 x
こんばんは。
今日の福島、穏やかであったかな1日でした。
娘とのバトルに勝ち、テレビの前に正座。今、「ありのままでそばにいて」が終了。
しぶいゴールドの衣装がとっても素敵でした。
本日も嬉しいお話ご紹介ありがとうございます。
本来の努力の上にある郷ひろみを普段は興味ない方々に少しでもわかって頂けたかなって思ってます。
コンサートの申し込みも始まり、今年は、どんな郷ひろみを見せてくださるのか、楽しみですね
Commented by saebyj at 2016-02-29 13:32
Σさん
昨夜、今年初の生放送を楽しまれた方も多いでしょうか。
残念ながら見れなかった方は、
いつかUPされることを願っていますよね(^^)
Commented by saebyj at 2016-02-29 13:39
福島のくまちゃん
バトルに勝ってよかったですね。
サントリーホールへ行けなかった方には、
嬉しい時間だったでしょうね。
新聞に載ったことで、思いがけず目にしたという方に、
「郷ひろみ」という方を少しでも知っていただけました(^^)
今年のコンサートも楽しみでしかたないですね(*^^*)