みつばちの日

暖かな日が続いていますね。
こちらは、暖かさは今日までで、
寒の戻りがあるようです。
夏日に近いところもあるそうですが、
寒暖差で体調崩さないでくださいね。



056.gifRBCNEWS
嘉手納町観光大使ニュース映像
☆昨日ご紹介したニュースから映像だけ。


056.gif「アナザースカイ」出演
 3月11日(金)23:00〜23:30
 日本テレビ 「アナザースカイ」
スタジオのHIROMIさん 


056.gifNHK ステラ
★3月9日(水)発売
★〈“郷ひろみ”という生き方~60歳のエンターテイナー〉の放送を前に、
  本誌単独インタビューで聞いた。
こちら
☆HIROMIさんのところクリックしてね。


056.gifNHK BSプレミアム
★3月18日(金)22:00〜22:59
 「“郷ひろみ”という生き方 ~60歳のエンターテイナー」

★3月13日(日)16:00~16:30
 『The Covers』再放送





今日は「みつばちの日」
全日本蜂蜜協同組合と日本養蜂はちみつ協会が制定。
「みつ(3)ばち(8)」の語呂合せです。










.
[PR]

by saebyj | 2016-03-08 13:48 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by 愛理 at 2016-03-08 15:55 x
♪ 花とみつばち が登場できないくらい
お知らせ盛りだくさんですね! 
ありがとうございます(^^)v

雑誌も放送も忘れないようにしなくちゃ・・・
あ、あの雑誌の連載の立ち読み(失礼!)も忘れていました。
Commented by Σ at 2016-03-08 18:45 x
さえさん、
こちらはヒバリの囀ずり、
ウグイスの初鳴きと、
すっかり春めいておりますが、
寒の戻りには気を付けたいですね。
お話有り難うございました♪♪
(^o^ゞ

みつばち、モフりたい!(≧∇≦)
実際、スズメバチでなくても、
アナフィラキシーショックを
起こしそうな私ですが...
蜜蜂はかわいいなぁ~なんて。
(*^^*)ゞ

Commented by saebyj at 2016-03-09 13:34
愛理さん
嬉しい番組が続きますね(*^^*)
早めの予約でバッチリとね。
立読みできるものはさせていただきましょう(^_-)-☆
♪花とみつばち 登場してほしかったのですが、
きれいな映像がなくて諦めました・・・
Commented by saebyj at 2016-03-09 13:36
∑さん
モフりたいとはチャレンジャーですね(^_-)-☆
♪花とみつばち は好きですけど(笑)