アナザースカイ

昨夜ご覧になれましたか?
見れなかった方はどうぞ。
061.gifアナザースカイ


056.gifかいたかさん
NYでのHIROMIさん


056.gifご紹介
★郷ひろみすごい。
18歳の時に歌った自分の歌を還暦になっても、
新たなステージで歌い続けるなんてなかなかできることじゃない。

★郷ひろみさんの言葉
信じてやり続けていれば、叶う。学んで行くことに終わりはないんです。

★郷ひろみってかっこいいなぁ…。
60歳の今もなお…挑戦してる。
『キャリアや実績は自分で評価するものでない…』
『意識するだけで人生を変えられる…』
『今、何ができるかが自分にとって大切…』
『僕の成功は60代から…』 とか… すごいわ。

★郷ひろみのアナザースカイ、最高にかっこよかったなぁ。

★アナザースカイの郷ひろみめちゃくちゃ良かった。
おじさんアイドルだと思ってたけど、
一流のエンターテイナーだった。

★録画したので、郷ひろみさんのアナザースカイまた、見よう!
ワクワクするような、パワーをいただいた。

★今年61だなんて、信じられない。
声の伸び、ダンスとなんてすごいんだろう。
郷ひろみを超える歌手って出てくるかなー

★アナザースカイ 郷ひろみ氏 NY 。
過去の実績を自分で評価しちゃいけない。
心の中にしまっておけばいい。
録画しておいてよかった。
HDDから消せないな。

★昨夜のテレビに歌手の郷ひろみさんが出演されていました。
その中での言葉。 「意識だけで人生は変わる。」
ボーカリストとしての自分を高める事に邁進してきたそう。
意識が高く、それを行動に移す。
見習おう。

★過去にすがらず自信は内に秘め、
さらなる高みへ全てを出し尽くす!
郷ひろみさん、いい言葉だな。

★アナザースカイ郷ひろみNYおもしろかったなー。
60歳になっても、というより60歳だろうといくつだろうと人としてカッコいい。
そして何度も行ってるNYだけど、彼が体験している全く異なるNY。
それでも今と前を見て生きる郷ひろみ。

★郷ひろみってスターです、輝いている。
とはずっとどこかで思っていたけど甘かった。
番組で観てまた気付かされて悔しいというか負けた、と思った。

★今回は 郷ひろみが アメリカ/NY。
キャリアや実績は自分で評価するものではない。
自分の胸の中にしまっておいて
それを自信として持ち続ければいい''って言ってて本当に共感した。

★郷ひろみさんのアナザースカイを見た。
僕は美容業だけど同業者の人達に自分と置き換えて見てほしい。
意識するだけで人生を、変えていける事を伝えてくれている。

★郷ひろみさんが出てる番組見てて、
やっぱこの人すげぇってなった。
何たるポジティブ何たる向上心。。。
60歳なんだよぉ、素晴らしいわ。
自分も頑張ろ色々。

★NYに留学した郷ひろみさん。
60歳からが本当のスタートだって。
常に進化を求めて挑戦し続ける人は キラッキラだー!
尊敬する人は具体的!逃げてない!

★郷ひろみさん、年を重ねても挑戦者でいたいって。
60歳になってもまだまだ上を目指してるの素敵だな〜

★郷ひろみが、
「キャリアや実績は自分で評価するものではない。
自分の胸の中にしまっておいて、
そしてそれを自信として持ち続ければいい」という言葉を
言ってたのが本当に良かったなぁ〜。
こういう気持ちって大事だよなぁ〜としみじみと感じた。

★ 郷ひろみさん NY。
これぞanother sky真骨頂という感じだったな。
another sky、深い人生歩んでいる人の回は面白い。

★アナザースカイいいねー。
というより、郷ひろみの生き方に感動。
人間の一般的に言われる五感を60歳の今もフル活用。
とにかくエネルギーが半端ない。
何より個人的に感じた事 第六感(幸運を引き寄せる力)の重要性。
おそらく一般の人より何十倍、いや数百倍。

★世代じゃないけど郷ひろみさんってテレビに出てると
つい見ちゃうな なんだろ・・・
単純にカッコいい!カッコいい大人の男!
テレビで見る限りだけど誰にでも優しい。
心の広さを感じる素敵な人だ。

★郷ひろみはNY。
生き方が格好良すぎる。久々にシビれた!
「意識だけで人生を変えていける」
「キャリアや実績は自分で評価するものではない」
「今、何ができるかが自分にとって大切」
「僕の成功は60代から始まる」

★「学んでいくことに終わりはない」その通りだなぁ。
郷ひろみさん、格好いい。
一本筋が通っている人は一過性では終わらない。

★郷ひろみ、なんて格好いい人なんだっ!
ジャパ〜ンのイメージしかなかったけど、
生き様がカッコ良すぎてビビった!
たった今から尊敬します!
自分もちゃんと人生の目標を持って生きていこう。

★アナザースカイの郷ひろみカッコいい大人って感じで痺れた。
なんでも信念を持っているやつってのは強いし、
そういうやつじゃないと成功は掴めないよな。

★郷ひろみはほんま格好良いよな・・・
結構本気で尊敬しとる。

★郷ひろみ…終わりなきチャレンジャーな人。
チャレンジし続ける意識の持ち方が素敵。
学び続けることへの探究心を、
60からスタートラインだと言える若き曇りなき魂。

★アナザースカイは郷ひろみ。 今回はNY。
還暦なのにとにかくカッコ良かった。
覚えておきたいのは次の言葉。
「意識だけで人生を変えていける」
「キャリアや実績は自分で評価するものではない」
「今、何ができるかが自分にとって大切」
「僕の成功は60代から始まる」

★郷ひろみ 職業・スーパースター。
今の日本に数人しかいない 稀な人。
何時までも若々しさを持ち いい歳の取り方をしてる。
ずっと現役でいて欲しい。

★今日は郷ひろみ。NYCを紹介!
だから観ていたのだけど、このひと言には打たれた。
「僕の成功は60歳から始まる。ずっとそう思ってやってきた。」
何だかすごく勇気をもらった。

★郷ひろみの生き方に感動してしまった。

★今日のアナザースカイは郷ひろみ。
こんなに凄い人なのに、まだ挑戦してるし学んでる。
ほんと凄い。
私も頑張る!
そして郷ひろみのライブ行ってみたくなった。

★今夜のanother sky良かった。すごく良かった。
郷ひろみの言葉一つ一つの重みだったり意味だったりを
噛み締めるのに夢中になる位。

★郷ひろみかっくいい!
評価は人がするもの。
自分でするものじゃないと思うって。

★郷ひろみにえらく感銘したので、コンサートに行きたい。

★ここでは過去の実績なんて関係ない
歳を重ねても挑戦者でいたい
信じてやり続ければ願いは叶う
学ぶとこに終わりはない
一歩一歩成功の階段を上がっていきたい
郷ひろみの言葉全てに感動する。

★わたしが26歳の時
「君なら素敵なヴォイストレーナーになれるだろうね!」
と言って道標をさしてくださった方。





これからも続く、終わりのない挑戦への旅。
郷ひろみさんと出逢えてほんとうによかった。










.
[PR]

by saebyj | 2016-03-12 15:48 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2016-03-12 16:37 x
さえさ~ん!
嬉しいご感想に溢れ、
毎度、お忙しい思いを
ご一任くださり、
本当に有り難うございます!!
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/

締めのお言葉も素晴らしい♪♪♪♪♪
実感できますよね!(゜∇^d)!!




Commented by 福島のくまちゃん at 2016-03-12 18:00 x
たくさんの嬉しいお話ご紹介ありがとうございます。
名言の数々 キラッキラの瞳
素敵でしたねo(^-^)o
私達は、よく聞いているお話。
郷ひろみは、ただのおじさんアイドルじゃないんだよ
努力に努力を重ねて今も輝いているんだよ…
などなど、表面ではわからない事が普段興味のないたくさんの人にわかってもらえたかなって思ってます。
特別な日の1日の終わりに幸せな気持ちで眠りにつけました。
ありがとう。
Commented by saebyj at 2016-03-13 13:52
Σさん
懐かしい映像や、サントリーホールでの映像も見れましたね(*^^*)
感想UPして下さってうれしいですね。
Commented by saebyj at 2016-03-13 14:02
福島のくまちゃん
偶然流れた映像から、
特に気にするわけでもない方たちが、
心に残る言葉がいくつもあると嬉しい感想。
素敵なひろみさん方の、
特別な日の贈り物でしたね(*^^*)