バックステージ

昨夜は、楽しみにしていたサントリーホールスペシャルコンサート。
準備万端でTVの前に。
HIROMIさんの歌を言葉を、ひとり占め気分で聴きました。
HIROMIさんの声と楽器の音が重なり合って、
会場の空気を幾色にも染めているようでした。
そんな空気を喝采の拍手が包んで…
あの場所であの時を体感された方が羨ましい。



056.gifスタッフブログが更新(3/11)
★写真集をチエックするHIROMIさん


056.gifお知らせ
★「SPECIAL CONCERT 2016 HIROMI GO & THE ORCHESTRA」
★4月9日(土)18時30分~ 再放送
☆この放送のために契約された方も多いでしょうね。
2週間お試し以外の方は、3月が無料で4月が通常料金。
嬉しい再放送は4月6日。
昨夜、
静のHIROMIさんが終わったら、動のHIROMIさんが始まって…
幸せな一日でした。
WOWOWさんありがとう。
4月末までお世話になります。




056.gifご紹介
★郷ひろみのオーケストラコンサート見てる。
オーケストラバックの言えないよ、よすぎて泣いてる。
スタンディングオベーションなるのわかる…!

★昨夜の「アナザースカイ」も良かった・・
WOWOW、サントリーホール素晴らしい・・
「よろしく哀愁」でコードというものを教わったんだよなぁ・・ 
コーラスも無しの一対一勝負、泣けました・・

★郷ひろみがフルオーケストラと共演したコンサートステキ。
去年サマソニでMEWと郷ひろみとGBしかちゃんと見れなかったけど、
郷ひろみだけでもかなり価値あった。

★wowowで、今年と去年の郷ひろみ!
昔の曲大好きなの、超アイドルのころ。
何才?60才!芸能人のかがみだー。

★郷ひろみスペシャルコンサート♪
彼の歌は、大人になってからの方が切ない恋の曲多いな。

★郷ひろみのサントリーホール公演。
こないだのアナザースカイ見たらこれ見んとと思った。




056.gif放送された曲
♪ ハリウッドスキャンダル
♪ よろしく哀愁
♪ 雪が降る
♪ 哀愁のカサブランカ
♪ 哀しみの黒い瞳
♪ 五時までに
♪ 僕がどんなに君を好きか、君は知らない
♪ ありのままでそばにいて
♪ 100の願い
♪ 逢いたくてしかたない
♪ 愛してる
♪ 言えないよ
♪ バックステージ


TV放送をしていただけたおかげで、
♪バックステージも聴くことができました。
HIROMIさんと私たちの♪バックステージ。

これからもずっと見ずにいられない
これからもずっと歌い続けてくれる
あなただから…












.
[PR]

by saebyj | 2016-03-14 15:17 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2016-03-14 18:23 x
さえさん、ステキ!
心に沁み入るご感想を戴き、
有り難うございました。
(T∇T)ゞ

ご紹介も毎度、恐れ入ります。
(^o^ゞ


Commented by 福島のくまちゃん at 2016-03-15 10:31 x
本日も嬉しい感想ご紹介ありがとうございます。
あの日聞く事ができた幸運に感謝しながら、テレビの前に正座して聞いていました。
あの日いつになく緊張していた私。歌詞を大切に丁寧に歌い、一曲一曲を聞き手に届けようとするひろみさんの高いプロ意識に圧倒されて聞いていました。
あの格式あるステージに立ち、オーケストラをバックに歌う。
努力に努力を重ねてあのステージに立ったひろみさん。
誇りに思います。
あの日はよく見えなかった表情を見ていて、涙が出てしまいました。
ぜひ、完全版でDVDにして頂きたいです。
静の後の動のひろみさん。
キラッキラの笑顔と会場の盛り上がり。
どちらも 郷ひろみ
素敵すぎ!!
大好き!
Commented by saebyj at 2016-03-15 12:44
Σさん
一曲一曲自然に拍手してました。
あの会場にいらした方にはかないませんが…
全曲放送して下さってもよかったですのに(^^)
Commented by saebyj at 2016-03-15 12:53
福島のくまちゃん
ステージのオーケストラが映ると緊張しちゃった私です。
あの会場の雰囲気の中緊張は強かったかもせれませんね。
完全版のDVDを是非!と思います♪
こんなに好きなのに、ますます好きになってしまうひろみさんですね(*^-^*)