再放送

056.gif本日WOWOWにて再放送
★SPECIAL CONCERT 2016 HIROMI GO & THE ORCHESTRA
★4月9日(土)18時30分~


056.gifご紹介
TV Japanで観た、
郷ひろみさんのドキュメントがとっても興味深かったよ。
あれも日本では結構前に放送されてたみたい。
60歳になってもあんなにストイックに
「郷ひろみ」でいることに徹して、
とっても真面目で努力家なんだなってちょっと驚いた。
ステージの演出も全部自分でなさってて、
自分がどうステージでみえるのかっていうのを
照明から衣装から音から細かく作ってる姿も見応えあった。

★録画しておいた郷ひろみのドキュメント。
特にファンというわけではないですが、
この方の音楽や自分自身への向き合い方がすごいなーと思っていました。
私もがんばろーと思いました。いい番組でした。

★「郷ひろみという生き方」を見る。
実に興味深い内容であった。
ニューヨークに行っちゃって三年以上空白があった間も、
信じて待ち続けたファンたちも心底尊敬できる。

★私は郷ひろみにあまり関心がないが、この番組は感動した。
やはり、どの分野でも一流の人は凄いですね。
郷ひろみでいるために、すべての時間を使っている。
これでなくては、あそこまでいけない。


056.gifJSTV放送
★”郷ひろみ”という生き方~60歳のエンターテイナー
★4月20日(水)19時40分~


日本以外でも放送されているんですね。
日本では再放送があります。

056.gif”郷ひろみ”という生き方~60歳のエンターテイナー
★NHKBSプレミアム
★4月16日(土)18時~





今日も明日も、晴れて20℃くらいになるそう。
近くではビニールハウスが張られ、
育苗の準備も始まったみたいです。










.









.
[PR]
Commented by Σ at 2016-04-09 16:14 x
さえさん、
いつも嬉しいご感想を
ご紹介頂き
有り難うごさいます。
(⌒‐⌒)b

本当ッ、田植えの時期も
すぐですね。(^o^ゞ



Commented by saebyj at 2016-04-10 13:36
Σさん
農家の方は、
お米の収穫まで手もかかりますが、
お天気模様も気にかかりますね(*^^*)
by saebyj | 2016-04-09 14:57 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)