一糖両断

先月から放送されている「糖ダウン登場」のCM。
先週のドラマを予約して、見事に録画されていました。
お知らせ通りなのですが、こちらでは貴重な放送。
しっかりとダビングして保存完了です。


056.gifアラプラス 糖ダウンCM「糖ダウン登場」篇

★3月25日(金)~31日(木)岡山・香川エリア、熊本エリア






青い空に白い雲。
庭の木々で雀がさえずる。
あたたかな陽ざしに猫ちゃんず、
久しぶりにひなたぼっこしましたにゃん。
写真を…と思いましたが、
その隙に逃走しそう(笑)
なので断念。





b0159210_15253341.jpg














.
[PR]
Commented by Σ at 2016-03-26 20:35 x
さえさん、糖ダウン
まだ一度きりしか目に
していませんが、
今夜、捕捉できそうです。
(^o^ゞ

キャ~!
さえさんの流れるような文章で、
春の光陽、ニャンずちゃん、
チュンチュンのキャワイ姿が、
目に浮かびますわァ☆☆
(^з^)-☆☆☆
有り難うごじゃりました!
o(*⌒O⌒)b



Commented by saebyj at 2016-03-27 13:20
Σさん
上手く捕捉できましたでしょうか?
時間がわかるのは嬉しいですね(*^^*)

外で駆け回りたそうな猫ちゃんずです(=^・^=)
by saebyj | 2016-03-26 15:36 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)