2億4千万の瞳

【美空ひばり23回忌メモリアルコンサート「だいじょうぶ、日本!」】
このコンサートに行かれた方もいらっしゃると思います。
HIROMIさんの「真赤な太陽」から始まったのですよね。
最初の放送では、持ち歌はなくてちょっと寂しかった記憶が。



061.gif2億4千万の瞳
~ 美空ひばり23回忌メモリアルコンサート「だいじょうぶ、日本!」 より ~
  (2011年11月11日 in 東京ドーム)


056.gifかいたかさん
それは光すぎ (2011.11.01)



b0159210_15513175.jpg













.
[PR]
Commented by 愛理 at 2016-04-14 19:11 x
発光ミラーボール・・・とでも名づけましょうか(^^)
♪真っ赤な太陽 のときの衣装とは違っていた?

こんなキラキラな衣装も、
サントリーHのときのタキシードも着こなすって
すごいですねえ! 
Commented by Σ at 2016-04-14 22:24 x
さえさん、
お話有り難うございました♪♪
( v^-゜)♪
Commented by ぷく at 2016-04-15 07:59 x
凄い!ありがとうございました
前に松岡修造さんがゴールドの衣装を着てた時にひろみさんの名前を出してましたね。
それを思い出しました(笑)
似合ってて凄い(笑)
Commented by saebyj at 2016-04-15 13:27
愛理さん
♪真赤な太陽では真紅のジャケットだった気がします。多分です(笑)
どんな衣装も着こなせてしまうひろみさんはホントに凄くて素敵です(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-04-15 13:31
Σさん
確か地上波放送があって、BS放送があった気がします。
打ち合わせの時の様子がちらっと見れました(^^♪
Commented by saebyj at 2016-04-15 13:35
ぷくさん
松岡さんも一目置く存在のひろみさんなのでしょうか?(^^)
ひろみさんだから似合うんですよね(^_-)-☆
by saebyj | 2016-04-14 16:56 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)