今日も未明から大きな地震が起きて、
空からの映像が大きな被害を伝えています。
地震発生のテロップが相次いで流れています。
孤立した集落から、ヘリコプターで救助も始まりました。
お天気が崩れる前に、多くの方が救出されますように。



熊本地震災害緊急支援募金




☆スタッフブログが更新されています。




.
[PR]

by saebyj | 2016-04-16 15:27 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-04-16 18:23 x
さえさん、連日ご心配を頂き
有り難うございます。

前震、本震に、犠牲者、
被災者も増えて尚、
しつこく大きな余震に、
発令される風雨災害....

こちらも絶えず、
揺れている感じが取れぬまま、
また夜が訪れます。

どちら様にも、被害が最小限で
あることだけを
お祈り申し上げます。







Commented by saebyj at 2016-04-17 13:37
Σさん
九州地方全体に繰り返し起こる地震に、
気が休まることがないと思います。
揺れてる感じがとれないのは体も疲れてしまいますね。
被害が拡大しないことを願うばかりです。