"郷ひろみという生き方”再放送

昨日、再放送がありました。

056.gifご紹介
★BSでやってた“郷ひろみという生き方”すごくよかった。
途中からだったけど、つい見入ってしまった。
『声』を生業にしている人は本当に凄い。
メディアだったりファンにみせるオモテの顔を支える、
ウラの努力がホント半端ないよ。
カッコよかった…。

★努力ってもっと見せていいんじゃないかしらとも思いました。
変わり続ける時代の中で
"郷ひろみ"であり続けたという生き方とその選択。
すごいなーとただただ思いました。

★郷ひろみさんとはストイックの代名詞だ。

★"郷ひろみという生き方"って番組を偶然観たんだけど良かった。
"郷ひろみ"というものがここまでの努力と意志でつくられた人物なんだって、
そんな事普通にテレビで見る限りじゃ思えないもん。
凄いの一言。
歌とか顔とかだけじゃない、そんな単純な魅力じゃ済まない、
ファンになるのも分かります。

★郷ひろみのサントリーホールの最後に流れた曲で不覚にも涙。

★BSプレミアム「郷ひろみという生き方」つい見てしまうね。
喉を常にいい状態に保って歌うって大変なことなんだな~。

★郷ひろみって歌に対してまっすぐなんだな。

★「郷ひろみという生き方」を拝見して…
郷ひろみさん、すごいです。
60歳…年齢を感じないです。
律する生き方。唄をうたうこと。
郷ひろみさんは郷ひろみを生きている。
聴くもの全てに感動を与える、心地良い声…♪
ホントに素敵。
いつまでも郷ひろみ様は郷ひろみであって欲しいです。

侑我さん




九州各地で繰り返し起きる地震。
心身ともに休まる間がないですね。
被災された方にも、救助、支援される方にも、
一日も早く安らげる時が戻りますように。
こんなミルクが…
里田さん
「液体ミルク」残念ながら日本にはないようです。













.
[PR]

by saebyj | 2016-04-17 14:56 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2016-04-17 15:16 x
さえさん、
変わられぬ嬉しいご感想を
お伝えくださり
有り難うございました。
m(__)mm(__)m

皆様のご苦労が報われますように。

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
Commented at 2016-04-17 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2016-04-18 13:54
Σさん
偶然見て…という方も多くいらしたみたいです。
嬉しい偶然になりました(^^)
Commented by saebyj at 2016-04-18 13:56
☆さん
そんな風に書いて下さってありがとうございます。
私なんて書いてるだけで申し訳ないです。