糖ダウン

お知らせのあったCM放送予定で、
3月に一回だけチャンスがありドラマを予約。
無事保存することができました。

一昨日、朝、ひろみさんの声が…
「糖ダウン」のCMでした。
昨日、夕方にもCMが流れました。
福井は無理…とあきらめていたので、
不意を突かれた感じがまた嬉しい。

さて、記憶をたどってみると、
3月も、朝も、夕方も、石川のテレビ局が2局でした。
お世話になってます。石川チャンネル。











.
[PR]

by saebyj | 2016-04-22 16:07 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-04-22 20:52 x
さえさん、良かったですね♪♪
\(^o^)/\(^o^)/

私は見事に失敗しており、
未だ....(^_^;)ゞ


Commented by saebyj at 2016-04-23 13:46
Σさん
ご縁が結べていなかったのですね。
忘れた頃にお目にかかれるかもしれませんが、
そうなると録画が…どうしましょ。