GOETHE

コンサート遠征の宿泊予約も済ませたし、
先行予約の結果発表も終わったし、
少しずつ近くなってる…
あと8週間。
6月19日の越谷には残念ながら行けませんが、
初日という特別な時間と場所ですね。



056.gifお知らせ
★「GOETHE 6月号」4/23 (土) 発売
★「GOETHE 7月号」5/24 (火) 発売
「ホテルのスパとジム活用術」
新宿のパークハイアット東京へ、
郷ひろみさんの取材と撮影に向かいました。
独自の活用術はもちろん、
身体を鍛えることとはどういう意味を持つのかなど、
ものすごく深いい話に!
誌面をお楽しみに。








今日、福井では、嵐さんのツアー初日。
「音はいいけど交通の便がわるい」
なんて言われてるらしいサンドーム福井。
今日、明日と来られる方は、
そんなことも思い出にして下さいね。
ドームツアーが始まる前の年にコンサートがあって、
5人が客席に隠れて、かくれんぼしたそうです。
「ドームツアーの始まりはサンドーム福井」
当時かくれんぼに参加した娘が話してました。
確かに「サンドーム福井」というドームですけど、
東京ドームに5つくらい入っちゃう、かわいいドームです。









.
[PR]

by saebyj | 2016-04-23 15:09 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-04-23 17:08 x
さえさん、
準備万端!ですね♪♪
(^o^ゞ

ご城内のお話も
有り難うございました。
(^_-)ゞ

Commented by saebyj at 2016-04-24 13:30
Σさん
お泊り予定は準備万端!
まだまだ先なのにね(^^♪