わかるかな?

昨日も今日も気持ちのいいお日和です。
近所では田植えをしていました。
今週末からGWが始まります。
行楽日和が続くといいですね。




056.gif新番組
★『珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー
★4月24日(日)午後6時30分〜8時56分

この番組の中で、こんなコーナーがあるそうです。
056.gif【歌声見極めダービー】
郷ひろみの名曲「2億4千万の瞳」をものまね名人が本物そっくりに歌う!
本物の郷ひろみが歌うのはどれ?


私たちには簡単な予感…
予感が当たるか見て見ようかな?








.
[PR]

by saebyj | 2016-04-24 15:10 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-04-24 16:12 x
さえさん、
お話ありがとうございます。
ホント、田植えの季節ですよね。

うちの近所の空き地からは、
珍しくカエルのなき声が
聞こえました。
もう初夏ですね。(⌒◇⌒)

番組、私も見ます。(^_-)ゞ

Commented by saebyj at 2016-04-25 13:51
Σさん
田植えの季節になりましたね。

昨夜の番組は思いがけず?
面白かったですね(^^)