ピラミッド・ダービー

056.gifお知らせ
★アース製薬「アースジェット」新CMオンエア中
☆いつ出会えるでしょうか。


056.gifご紹介
★ピラミッドダービー、郷ひろみの下りが最高に面白かった。
特に香川照之ととウエンツは色々攻めすぎ。

★昨日の、郷ひろみご本人を当てるクイズ、面白かったなー。
ファン歴40年の男性は、
昔の音源の記憶があると、うわぁ!!となるな。
多分、ライブっぽくもうちょっとはじけたら分からなかったかも。

★バラエティの香川さん生き生きしすぎだからww
郷ひろみのそっくりさんのくだりとか面白すぎて。

★『ピラミッドダービー』がおもしろくてメチャ笑った!
郷ひろみの歌声当ては長男と抱腹絶倒したもんね。
当たってドンピシャ世代の貫禄みせたった。

★本物の郷ひろみが歌う二憶四千万の瞳はどれでしょう~っていう四択で、
ドンピシャ世代のヒロミと香川照之の暴れっぷりがハンパなくて笑えたよ 。

★郷ひろみさん、いつ見てもカッコいいな。
氣志團万博で郷さん観れたのは、密かに感動してた。

★ダーリンも私も、現在の世の中のニュースには疎いくせに、
郷ひろみの声は全く迷う事なく当てた。。。

★香川さんとヒロミ語ってるw
どんだけ郷ひろみ好きなのw

★郷ひろみの吸引力。うっかり全部みてしまった。

★郷ひろみの歌い方について力説する香川さんが面白すぎる。



HIROMIさんが出演されるわけではないし~と思いましたが、
観たらなんだか面白かったです。
「簡単な予感」は当たっていました。
ゲストの方々が立って激論しているのを見て、
今までの印象が少し変わりました。


ゲストの方の言葉少しだけ…
★伸ばす所と縮める所あるじゃない?郷さんの歌い方の。
★言っとくけど俺らの方が郷さんの声は聴いてるからね。
★2枠はちゃんと伝えようとしてるんだ郷さんを。
 3枠は郷さんじゃないから、郷さんですっていう力が強い。
★郷さんは郷さん力を抑えられるわけよ。
 なぜなら郷さんだから。


ご覧になれなかった方はどうぞ。
061.gifピラミッド・ダービー①
☆40分55秒位にビュ~ンと移動させて観てくださいね。

061.gifピラミッド・ダービー②
☆2分20秒までです。


TBSの「感謝祭」でゲストで歌った時に、
ノリノリの方結構いらして、
香川さんもいらっしゃったような気が…
40年ファンの方の「ジャパ~ン」似てましたよね。
ここだけ聴いてのウエンツさんは難しかったのかも。









.
[PR]
Commented by Σ at 2016-04-25 20:59 x
さえさん、
お話ありがとうございました。
(^o^ゞ

香川さん(ヒロミさんも)、
本当に愉しかったですね。
(^○^)

アースのCMは捕獲しやすく
毎年、楽です。(^_-)ゞ
今年は新撮りですよね?


Commented at 2016-04-25 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2016-04-26 12:48
Σさん
想定外の面白さ?(笑)
熱く語ってくれて嬉しかったです(^^)
Commented by saebyj at 2016-04-26 12:50
☆さん
もう捕獲できたのですか?
効き目バッチリですね。
楽しみにします(^^)

毎月お世話になりありがとうございます<m(__)m>
by saebyj | 2016-04-25 16:17 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)