”郷ひろみ”という生き方 ~60歳のエンターテイナー~

暑かった昨日から一転、雨が降って、
最高気温も10℃下がってしまいました。
朝晩の気温差もあると思います。
風邪などひかれませんように…



明日から連休の方も多いでしょうか。
ご覧になれなかった方はどうぞ。
061.gif”郷ひろみ”という生き方





地震に休みがなくて不安が続いています。
気候だけでも過ごしやすい日が続きますように…








.
[PR]

by saebyj | 2016-04-28 15:48 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(5)

Commented by Σ at 2016-04-28 18:52 x
愛情一杯!
GO親切なさえさん、
ありがとうございました♪♪
(^o^ゞ

寒暖の差、緩みませんね。
ご自愛ください。m(__)m

Commented by 真琴 at 2016-04-28 20:57 x
こんばんは☆
ご紹介ありがとうございます。

先日の再放送で見ました。
一昨年のツアーの裏側で起こっていた事実に驚きました。
素敵な番組でした。
Commented by saebyj at 2016-04-29 13:29
Σさん
何度か夏日を経験して、
もうそちらに心を向けていたのに、
またファンヒーターをつけています。
Σさんもご自愛くださいね(^^)
Commented by saebyj at 2016-04-29 13:43
真琴さん
郷ひろみでいるために自分を律して生きる。
そんな郷ひろみでいることの危機。
ほんとに驚きましたね。
大変な日々を送りながらも、
歌を届けて下さることに感謝しています(^^♪
Commented by saebyj at 2016-04-29 13:45
真琴さん
郷ひろみでいるために自分を律して生きる。
そんな郷ひろみでいることの危機。
ほんとに驚きましたね。
大変な日々を送りながらも、
歌を届けて下さることに感謝しています(^^♪