人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しきメモリー

連休スタートは寒かったですが、
今日は気持ちよく晴れました。
洗濯物がすっきり乾くのが嬉しい。



061.gif悲しきメモリー (紅白より)
1977年5月1日 発売
作詞/小谷夏 作曲/筒美京平

よせよ 口紅をそんな色にしても
泣きたい 気持は すぐわかる
ゆうべ恋を 失くして
夢を千切って 捨てた今朝は
おまえの胸は 痛いだろう

忘れよう sweet sweet happy days
忘れよう sweet sweet memories

恋の女神も いつかは
おまえに 微笑むだろう

よせよ思い出を 拾い集めても
時計は もとには戻らない
青いシャツに 着替えて
ちょっと気どって 朝の汽車で
南の国へ 旅立てよ

忘れよう sweet sweet happy days
忘れよう sweet sweet memories

恋の女神も いつかは
おまえに 微笑むだろう

いいじゃないか 一度は
きっと誰でも通り過ぎる
さよならという 道なのさ

忘れよう sweet sweet happy days
忘れよう sweet sweet memories

恋の女神も いつかは
おまえに 微笑むだろう











.

by saebyj | 2016-05-01 16:04 | 郷ひろみTV・ラジオ