FMえどがわ

こんな番組がありました。
056.gif「ひろみに逢いたい!」
FMえどがわ」の4月からの新番組です。
放送は【月~木】19:45〜
こちらで聴けます→「FMえどがわ


056.gifプレゼント



~新番組のお知らせ~

FMえどがわのCMでも流れていますが、
4月4日(月)夜7時45分より、新番組がスタートします!
その名も、「ひろみに逢いたい!」
そう、あの郷ひろみさんを応援する番組で、
ご案内はひろみに憧れる男、横〇〇です。
番組では、皆さんからのメッセージを募集中!
例えば、昔、郷ひろみさんに握手してもらったとか、
郷ひろみさんのライブに行った感想、
あなたが感じる郷ひろみさんの魅力、
さらには、郷ひろみさんの好きな食べ物などなど、
郷ひろみさんに関するお便りなら、なんでもOK!

FMえどがわの応募フォームより、
お寄せ下さい。

郷ひろみさんの大ファンはもちろん、
そうでない人でも郷ひろみさんの魅力を感じる、
そんな番組づくりをめざしていきます!
なので、ぜひぜひ、たくさんお便り下さい!
お待ちしていますー
~ひろみに逢いたいスタッフ~







連休5日目です。
今日はずっと強風が止まず、
JRも運転見合わせが出ています。
予定を変更しなくてはならなかった方も、
予定通り過ごせている方も、
癒される連休になりますように。











.
[PR]

by saebyj | 2016-05-03 16:23 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(5)

Commented by Σ at 2016-05-03 17:03 x
さえさん、素敵な情報を
有り難うございました♪♪

そんな素晴らしい内容の番組を
こちらからは聞けずに残念です!
(> <)
Commented at 2016-05-03 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2016-05-04 13:07
Σさん
こちらこそありがとうございました。
嬉しい番組ですね(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-05-04 13:09
☆さん
細かな情報ありがとうございます(^_-)-☆
Commented by saebyj at 2016-05-04 15:15
☆さん
無事捕獲できました(*^-^*)