アースジエット2016

お天気よく、暑い一日ですが、
今日も強い風が吹いています。
交通網の乱れはありますが、
被害が出ませんように…



私にもようやく出逢いの時がきました。
録画したままになっていた、
ドラマをぼーっと見ていたら、
思いがけずCMが入っていました。
嬉しかった~
ドラマは4月25日放送でしたので、
もっと早く見ていればよかったです。
皆さんはどうですか?
Youちゃんでも見つけましたので、
まだの方はどうぞ。


061.gifアースジエット2016







.
[PR]
Commented by Σ at 2016-05-04 19:34 x
さえさん!
良かったですね♪♪
(・∀・)人(・∀・)
ご案内も有り難うございました。
(^o^ゞ

さて、強風もハンパなく
並の台風より強いですね。

さえさんも吹き飛ばされ
ませんように。m(__)m

Commented by saebyj at 2016-05-05 13:20
Σさん
色々ありがとうございました。
録画されていてよかったです(*^^*)

今日も風が強いです。
中々穏やかな天候になりませんね。
by saebyj | 2016-05-04 15:13 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)