連休明け

今日から連休明けの方は、
すっきり起きられたでしょうか?
近くの病院の駐車場も、
今日を待っていたようにいっぱいでした。
昨日は立夏でしたが、今日は肌寒いです。
最近は、着たり脱いだり忙しい日々。
風邪ひかないようにしよう。




056.gifかいたかさん
うたコン出演情報


056.gifご紹介
★3日WOWOWで郷ひろみさんのライヴを見ました。
東京サントリーホールでフルオケを背負ってのライヴ。
コーラス部隊はなし。放送分はダンス曲なし。
郷さんは踊りまくるイメージがあったからとても新鮮で、
さすが度量があるなぁと思った。

★5月5日ということで子供の日ですね!
でもあたしは…GOといえば?
郷ひろみさん!
あぁ、
今年もライブ絶対行きたいからチケット取らなくちゃ。
また友達を巻き込んで行きたいと企んでおります。
いやでもね、
郷ひろみさんのライブはマジで楽しいからね!
みんな1度は行ったほうがいいよ。
あのスターオーラに圧倒されるよ。

★ミュージックステーション…
061.gifちょっとだけ


061.gif歌へた王座の楽しみ方


娘「めちゃイケの郷さん見た?」
さ「めちゃイケ?見てない」
見せてもらったら、「歌へた」のゲスト出演と、
座禅で足が痺れてしまった様子が流れていました。
「めちゃイケ」の20周年番組があるそうで、
その招待状を届けるそうです。
HIROMIさんはご出演となるのでしょうか?










.








.
[PR]

by saebyj | 2016-05-06 14:26 | 郷ひろみ | Comments(6)

Commented at 2016-05-06 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Σ at 2016-05-06 19:21 x
さえさん、着たり脱いだりの
ジャケットプレー ♪♪
お疲れ様です!(^∀^ゞ

今日も、嬉しいご感想にご案内
ありがとうございました!

足が痺れた郷さんも
好評でしたね。(^ワ-)ゞ

Commented by 真琴 at 2016-05-07 13:23 x
こんにちは(^o^)
先日はコメントありがとうございます。
そして素敵なご紹介ありがとうございます!

私の中で5月5日は「郷ひろみの日」だと思っています(^w^)
GWは明日までですが私のGWはこれからです。
Commented by saebyj at 2016-05-07 14:01
☆さん
この頃はこの番組見れる環境ではなかったから、
初めて見る、貴重な映像ですね。
ひろみさんはいつだって元気の源ですね(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-05-07 14:05
Σさん
着たり脱いだり…
私もジャケットプレイしてたんですね。
気づかなかったわ(笑)
あれはおかしくて可愛いシーンでしたね(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-05-07 14:15
真琴さん
「GO月GO日」で「郷ひろみさんの日」
この記憶は消えません。忘れません(^^)

ゆっくり休んで楽しい時間を過ごして下さいね(^_-)-☆