GOLDFINGER2001

昨日は、コンサートツアーのミーティング。
コンサートツアーのミーティングと見るだけで、
わくわくしてきます。

先日、テレビで「ジップチェーンリフタ」を見まして、
コンサートで使われている様子が流れました。
その時思い出したのだこのリフター。
b0159210_15114571.jpg

♪GOLDFINGER の時に使われました。




056.gifジップチェーンリフタ
☆動画再生すると昇降の様子が見れます。
 案外早くて恐いかも…乗る時ないけど。
 
b0159210_15254156.jpg

2本のチェーンが噛み合わさって、
1本の強固な支柱となって天板を押し上げるんですね。


こんなリフターが使われるかわかりませんが、
間違いなく楽しみでしょうがないです♪




061.gifGOLDFINGER2001
~めざましライブより~








.








.
[PR]

by saebyj | 2016-05-10 15:39 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-05-10 18:45 x
ほほーっ!
さえさん、珍しい画像も
有り難うございました。
(^o^ゞ

放送、間もなくですね。
(^_-)b
Commented by saebyj at 2016-05-11 13:24
Σさん
こんなリフター気にしませんもんね。
私は何故は気に入ってしまって(笑)

ライブバージョンの音が流れると、
早く見たくなりました(*^-^*)