清々しい

今日は、晴れの所が多いようですね。
こちらも4日ぶりに清々しい晴れの日です。
清々しいって今の時期に使うそうです。
朝、お天気コーナーで教えてもらいましたので、
早速使ってみました。
今まで「爽やかな晴れの日」とか使ってたけど、
秋の季語みたいです。




056.gifご紹介
★郷ひろみが101枚目のシングルを発売するんだそう。
特にファンってわけではないけど、彼を見るといつも、
あたしも頑張ろうって思うんだよねぇ。
尊敬できる人だわ。

★IRREGULAR / 郷ひろみ
作曲者はまだ不明だけど作詞は大黒摩季の101枚目のシングル。
60歳でラテンハウスって単純に凄いし、
無駄なオシャレ感出してなくて格好いい曲。

MUSIC LOUNGE 
☆大黒さんの嬉しいコメントあります。

中国人美女役

SHOWBIZ


★うたコンいってきた。
いやー。。。郷ひろみすごい。
あの、会場の空気ひとつにする感なかなかできないぞ。
引き込まれた引き込まれた!
やっぱり郷ひろみワクワクするわー

★先日見た歌番組に出てたんだけど、
やっぱ郷ひろみのステージは元気もらえるなあ。
還暦とは思えない動きと歌唱力が、何とも言えない。









.
[PR]

by saebyj | 2016-05-12 14:44 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented at 2016-05-12 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Σ at 2016-05-12 19:24 x
さえさん、
本当に清々しいお天気でしたね♪

また、嬉しいご案内を
有り難うございました!
o(*⌒O⌒)b

Commented by saebyj at 2016-05-13 13:06
☆さん
ありがとうございます。
ブログ書く時間だけパソコンを開くのですが、
その後は情報がわからないので助かります(^^)
Commented by saebyj at 2016-05-13 13:10
Σさん
気持ちのよい一日でした。
清々しい日が続いてくれるといいですね(^^)