上がったり下がったり

一昨日夜からの強風は、
昨日夕方からの雨で少しずつ収まりました。
それと共に、暑かった気温まで下げてゆきました。
今日も一枚多く着込んで、あったかカーディガンも。
暑さ寒さに順応して体調崩さないようにしないとね。




056.gifスタッフブログが更新
★ミュージックフェアのHIROMIさん
☆ハワイの模様は写真が届き次第UPして下さるそうです。



056.gifホノルル駅伝

056.gif音楽フェス!





056.gifご紹介
★去年行ったライブで、私が一番高く飛んだのは、
間違いなくサマソニの郷ひろみ。
サマソニの郷ひろみ、最高だったよねえ~


ハワイツアーへ行かれる皆さんも、
ハワイの空の下、高く飛んで楽しんできてくださいね。











.
[PR]
Commented by Σ at 2016-05-17 18:40 x
さえさん、
上がったり下がったり、
お疲れ様です。(^o^;)ゞ

嬉しいお知らせ、ご紹介を
忝ないです。v(・∀・*)

MF、仲間さんに代わられ
お初のご出演ですよね。
それもまた楽しみです。
(^_-)ゞ

ハワイ、グ ~~ンと
遠くまで♪♪(^_-)ゞ



Commented by saebyj at 2016-05-18 13:24
Σさん
ダンサーさんがつくのですね♪
楽しみですね(*^^*)
そんな気はしていたんですがやはり」MFでした。
こちらでの放送がないので残念です(>_<)
by saebyj | 2016-05-17 14:59 | 郷ひろみ | Comments(2)