チーム郷ひろみ

056.gifスタッフブログが更新
★ツーショット撮影のHIROMIさん

ピースサインじゃないHIROMIさん。
このサインはハワイに関係あるのかな?
いよいよ明日は、駅伝と音楽フェス。
ご無事の完走とフェスでの成功をお祈りします。



056.gifご紹介
駅伝4区はこの方


★ホノルル駅伝&音楽フェス2016
・駅伝 5:30amスタート(予定)
・音楽フェス 16:45開場/17:45スタート(予定)

駅伝速報はこちらで。


ホノルルの時間
「日本の時間プラス5時間&マイナス1日」
これ簡単かもしれませんね。

ホノルルの天気









.
[PR]

by saebyj | 2016-05-22 15:30 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by tanto at 2016-05-22 16:29 x
さえさん こんにちわ。
ひろみさんの あのポーズは アロハ😀ですよ!でも 手の平は自分の方に向けると 聞いたんですけど…?
去年、娘がハワイで挙式をしたんですよ。1年違ったら…?! そう上手くはいきませんね😅
今、行かれてるファンの方 羨ましいですね!来年は 国内にして!なんて…。
Commented by Σ at 2016-05-22 18:06 x
さえさん、
ご案内有り難うございました。
(*^▽^)/★*☆♪

ご参加の皆さん
お怪我のないように。
(⌒0⌒)/~~


Commented by saebyj at 2016-05-23 13:16
tantoさん
ありがとうございます。
アロハのポーズなんですね(^^)
娘さんがハワイで挙式されたんですか。
中々行けないですから、今年なら…と思ってしまいますよね(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-05-23 13:19
Σさん
無事に終わってよかったですね(*^^*)
それも好タイムでした。