セトリ

056.gifスタッフブログが更新
 ~SET LIST~
 ♪GOLDFINGER 2001
 ♪セクシー・ユー
 ♪言えないよ
 ♪IRREGULAR
 ♪お嫁サンバ
 ♪2億4千万の瞳



056.gifお知らせ
★フジテレビ「MUSIC FAIR」
 5/28(土)18時〜18時30分

★TBSテレビ「Good Time Music
 5/31(火) 24時10分~24時55分





056.gifご紹介
ゴールしたHIROMIさん

★新井さん
駅伝が終わってからのライブでしたので、
とても弾けたライブになったと思います。
郷ひろみさんにご挨拶した時に、
「武道館でライブやるんだね」って、
言ってもらえたことが嬉しかったです。

★森さん
ミュージックフェスで、郷ひろみさんのステージを見学させて頂き、
水飲んでいる姿に感銘を受けました。
水飲んでいる姿があんなに様になっている方、見たことない。
そしてジャケットさばきが格好良かったので、
近々アプガの衣装にジャケットお願いします。
ターンもキレキレでした!

★関根さん
郷ひろみさんが、、、ものすごく
ものすごくかっこよかったです!
最後の曲で、曲終わるまで
走ってた姿は物凄い高まった!

★Magicかっこいかった〜
結局、郷ひろみが1番かっこよかった!

★dunchさん
今夜は、ホノルル駅伝で最終6区を走られた
郷ひろみさんのLIVE勉強させていただきました。
みんなで「ジャパーン」の後ガチでハイタッチしちゃったなぁ…
ジャパニーズキングオブポップありがとうございました。

ちょっとだけアチチ

ちょっとだけジャパ~ン
☆音量×になってたらクリックしてね。

★〇〇さんもイメージを大事にされてるけど、
私にとってそれは郷ひろみだなあ。
ファンとかではないけど、
「郷ひろみ」の世界観の維持への情熱は鬼気迫るものがある。
最近はその辺の話もざっくばらんにされているけど、
若い頃はもっとすごかったんだろうな。
そういう意味では最後のアイドル。


ハワイのイベントが終わりました。
ホッとされたでしょうね。
HIROMIさんお疲れさまでした。
参加された皆さん、
スタッフの皆さんお疲れさまでした。

これから、HIROMIさんはTV出演。
バンドの皆さんはお稽古が始まるそうです。
新曲発売♪
コンサートツアー♪
楽しみが待っています。








.
[PR]
Commented by Σ at 2016-05-24 17:49 x
さえさん♪♪\(^o^)/\(^o^)/

毎度々、嬉しいご感想を
起こして頂き
有り難うございます☆☆
m(__)m (^o^ゞ

さて、ノンストップですね!!
d(`・∀・´)

Commented by 真琴 at 2016-05-24 23:55 x
こんばんは!お久しぶりです!
テレビ情報に嬉しい感想にワクワクしてくる話をありがとうございます!

「Good Time Music」は本当に嬉しいです(^∇^)
ミッチーとひろみさんの絡みを想像するだけでワクワクしてきます!

次の会報に今年のツアーグッズラインナップが載りそうな予感がします。
こちらも楽しみです(^w^)

Commented by saebyj at 2016-05-25 13:26
Σさん
ハワイツアーも終わり、
国内イベントが始まりますね。
楽しみです(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-05-25 13:31
真琴さん
ミッチーさんの新番組が発表された時に、
是非この番組も出て欲しいなと思っていました。
私はリアルタイムで共演を観たことがないので、
とても楽しみにしています(*^-^*)

ハワイツアーも終わり、いよいよコンサートツアーです。
今年はどんなグッツでしょうね(^^♪
by saebyj | 2016-05-24 14:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)