♪ IRREGULAR 発売

本日、101枚目のシングル「IRREGULAR」発売です。
061.gifIRREGULAR」~ ミュージックフェア より ~
作詞/大黒摩季 作曲/koshin


056.gifTV出演情報
★6月3日(金)10:30〜13:45
 テレビ朝日「ワイド!スクランブル」
 インタビュー放送予定

★6月5日 (日) 25:00~25:30
 フジテレビ「魁!ミュージック」
 動画コーナーにて出演予定

★6月7日(火)19:30〜20:15
 NHK総合「うたコン あなたに贈りたい! ときめき結婚ソング」




056.gifご紹介
★ミッチーと郷ひろみ、楽しくて寝れなかった。

★郷ひろみの新曲めっちゃ好きなんだけど

★郷ひろみさん直伝のセクシー…。
先日のライブでミッチーがチョイチョイやっていたのを思い出して(笑)
この二人を見て「若さのカタリシス」を聴きたくなった!!

★郷ひろみさんとミッチーのトークも面白いし、
歌の歌詞の紹介もインパクトある。

★テレビつけてたら郷ひろみさん出てたんだけど、
やっぱりかっっこいい〜スターだ〜

★郷ひろみさんのジャケットプレイ、ナマで見たことがあるけれど、
まばたきしてたら見逃しちゃうほど、あっという間の早技だった。
しかも余裕の表情で。
一朝一夕にできる技ではないんでしょうね。

★MUSIC FAIRで共演した時の「セクシーユー」
めっちゃめっちゃカッコよくて好きだったので
せっかく郷ひろみと及川光博が揃ったら
また並んで踊るとこ見たいなぁ~

★郷ひろみやっぱりすごいなー
時間経つほどに尊敬。

★郷ひろみのダンス、キレッキレ! すごい!

★郷ひろみさんって60歳やって~
歌っているのを見たのですけど、めちゃ若い。
60歳なのにかっこいい。
特にファンでもないけどすごく見入ってしまいました。








.
[PR]

by saebyj | 2016-06-01 15:56 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by 真琴 at 2016-06-01 16:48 x
今日も素敵な感想のGO紹介ありがとうございます!

個人的にはミッチーとひろみさんの共演が嬉しくてテンションが上がり、ひろみさんの曲がライブ映像と共に流れると思わず振り付きで歌ってしまいました(^o^)

そういえば共通のバンドメンバーもいますね(笑)
Commented by Σ at 2016-06-01 18:00 x
愛の伝道師さえさん、
有り難うございました♪♪

及川さんとのやりとり、
楽しかったですね!
(^_-)ゞ


Commented by saebyj at 2016-06-02 13:31
真琴さん
ミッチーの番組があったから共演が叶いました(*^^*)
共通バンドメンバーのことも書いたつもりが抜けていました(^^;)
Commented by saebyj at 2016-06-02 13:33
Σさん
ご覧になられましたか?
私はまだなのですけど、楽しみに届くのを待っています(*^^*)