レオなるど

056.gifスタッフブログが更新
056.gifスタッフのつぶやきが更新
★リハーサルのHIROMIさん


聴けなかった方はどうぞ。
056.gifニッポン放送 「土屋礼央レオなるど」





056.gifご紹介
★朝から親の郷ひろみライブチケットの電話につきそった…

★郷ひろみが大好きな母のためにとるチケットは大変!
無事確保したからいいけど疲れたぁ。
仕事中はマジ勘弁してね。

★9時半に叩き起こされて、
親が行く郷ひろみのコンサートチケット争奪戦に、
強制参加させられてたよ俺。

★母に頼まれた郷ひろみのコンサートチケット。
なんとか取れた……戦場でした……。

★気合と根性で郷ひろみのLIVEチケットGET!
喜んでくれてよかった。



b0159210_14113687.jpg













リハーサルが始まったHIROMIさん。
今年も新聞に載っていました。
私もツアー参戦スケジュールを、
控えめに台所に掲げました。
今年もよろしくお願いします。








.
[PR]

by saebyj | 2016-06-05 14:44 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-06-05 15:45 x
さえさん、お知らせ
ありがとうございます。(^o^ゞ

チケット、取り逃された方も
おられたようですが、
有り難いお話ですよね。
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
Commented by saebyj at 2016-06-06 13:00
Σさん
まずは確保したいチケットですもんね(*^-^*)
ファンクラブの先行予約はありがたいですね♪