らじおと

昨夜、HIROMIさんからメールが届きました。
「うたコン」で懐かしいナンバーを歌うからねって。
皆さんの予想はどうでしたか?
私は予想できずでしたが、嬉しい「マイレディー」でした。
伊集院さん、「家路」を見ていらして大好きな曲だそうです。



056.gifご紹介
★TBSラジオ 伊集院光とらじおと

★郷ひろみさん、
年を重ねてもちゃんと「郷ひろみ」がぶれないのがすごい。

★伊集院とらじおと番組ゲストで郷ひろみさん出てる!
この方のお話は本当に勉強になるし、
ユーモアもあるし素晴らしい人格者ですね。

★郷ひろみさんがゲストの今日の伊集院さん朝ラジオ、
「納得がいかないことにワガママを言うっていうのは、
つまり責任を取るということ」っていう話をしてて、すごくいい。

★伊集院さんのラジオでの郷ひろみの話が面白い。
40代の時のNWでの充電が今を見据えていたとの話。
老いた時にどう遣り繰りするかを想定して蓄積していた話。
凄いパフォーマンスがビジュアライズされる話。

★ 「うたコン」にて

★郷ひろみ 若いなぁ・・・振付もキレッキレだし。

★郷ひろみさんの新曲最高にカッコいい!

★郷ひろみは20代の娘も認める、
若い世代から見てもかっこ良すぎる、郷ひろみは別物!

★郷ひろみさんて郷ひろみさんにしか着こなされへん
お衣装お召しになりますね。

★郷ひろみすげぇ…若いぜ郷ひろみ。

★郷ひろみさんのダンス やばーい。
かっこよすぎる。

★郷ひろみのコンサート行きたい。

★郷ひろみの新曲コナンの主題歌でもいい感じでかっこいい。

★郷ひろみカッコイイと思うわ。
あの歳であのパフォーマンスはかっこいいと思うわ。

★NHKで郷ひろみさん。
お嫁サンバじゃなくて マイレディが聞けて得した気分。









.
[PR]

by saebyj | 2016-06-08 15:04 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2016-06-08 19:06 x
愛の伝道師さえさん、
本日も有り難うございました♪♪
\(^o^)/☆☆\(^o^)/

伊集院光さん、男前ですね!
お話嬉しかったです。
(^o^ゞ



Commented at 2016-06-08 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2016-06-09 13:40
Σさん
ほんと男前な方でしたね(^^)
この番組を聴かなければ気づかないことでした。
嬉しい時間でした(*^-^*)
Commented by saebyj at 2016-06-09 13:41
☆さん
UPして下さった方に感謝ですね(*^-^*)