Good Time Music

昨日は真夏日でしたが、
今日は雨で気温も8℃ほど下がりました。
毛皮紳士と毛皮淑女の猫ちゃんたちも、
今日は過しやすそうです。


ご覧になれなかった方はどうぞ。
056.gifGood Time Music (12分頃まで)
  ~5月31日 放送~

ミッチーさんがショーMCの中で、
HIROMIさんのことを話されたそうです。
ためになるお話がたくさん聞けて、
いつか完全版を見せてあげたいって。
そんな嬉しい日がきてくれたらいいですね。
Mさんご紹介ありがとうございます。









.
[PR]

by saebyj | 2016-06-09 15:33 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)

Commented by Σ at 2016-06-09 17:41 x
さえさん、
いつもありがとうございます♪♪
(^o^ゞ

ミッチーさんもお変わりなく
(と言うことは進化されており)
素敵ですよね。

いつの日か、洒落で?
石井竜也さん、及川さんとの
音楽ユニットなど、
如何でしょうか?ヾ(^_-)



Commented at 2016-06-09 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛理 at 2016-06-10 12:22 x
はい、ご覧になれなかった方の一人です。
ありがたく拝見させていただきました。
ミッチーさんはひろみさんの曲をカバーされることもあって
「先生」と呼んでしまう気持ち、納得です。

IRREGULARは、
そうか…「ちょい悪オヤジ」なのですね
ラストのステップに入るときの口元…♡

実は告白・・・
南の島で、ご本人からフリのご指導いただいてきました。
最初の手振りは∞(無限大)、ですよ~♪
って、もうお気付きですよね(^^)
Commented by saebyj at 2016-06-10 13:31
Σさん
ミッチーさんも進化続けてらして、
わくわくキラキラなステージで魅了されています(^^♪
ひろみさんを好きと言って下さる方との、
音楽ユニット聴いて観たいです(*^-^*)
Commented by saebyj at 2016-06-10 13:38
☆さん
サントリーホール、ファイナルの映像嬉しかったですね(*^^*)
両方とも参加できてよかったですね♪

振り、そうだったんですね(^_-)-☆
Commented by saebyj at 2016-06-10 13:46
愛理さん
ミッチーさんとの競演また観たいですね(^^♪
「ちょい悪オヤジ」さんのイメージ?と思いましたが、
ひろみさんの指艶っぽいですよね♡
その指先は∞(無限大)だったのですね。
益々、∞な世界に引き込まれていきます(*^^*)