Au revoir!!

HIROMIさんからメールが届きました。
今、パリにいらっしゃるそうです。
11日にファイナルリハーサルが終わり、
これからテクニカルリハーサル、そしてゲネプロとなり、
いよいよ19日からツアーが始まるよ!
楽しみにしててねって。



056.gifふたりのビックショー
綾瀬市文化会館で収録がありました。
どなたとご一緒だったか覚えてらっしゃいますか?
ふたりではなく、さんにんでした。

061.gifふたりのビックショー~1998年9月14日放送~

 ♪ お嫁サンバ
 ♪ ブルーシャトウ
 ♪ 好きさ好きさ好きさ
 ♪ エメラルドの伝説
 ♪ シーサイド・バウンド
 ♪ レッツ・ゴー
 ♪ 秋桜
 ♪ 夢の中へ
 ♪ 哀愁のカサブランカ
 ♪ よろしく哀愁
 ♪ セクシー・ユー
 ♪ マイレディー
 ♪ オンリー・ユー
 ♪ 乾杯
 ♪ 言えないよ
 ♪ グット・ナイト・ベイビー
 ♪ ファンキー・モンキー・ベイビー
 ♪ 恋のダイヤル6700
 ♪ ダンス天国
 ♪ サイレント・オブ・サイレンス
 ♪ KISSが哀しい
 ♪ 2億4千万の瞳








.
[PR]
Commented by Σ at 2016-06-13 20:14 x
さえさん、
二人のビックショー
二人でなく三人でした!?

ったく、ピンとこなくて
すっかり忘れておりました!
ご案内ありがとうございます。
(^o^ゞ

まさか、パリとは。
ヾ(=^ェ^=)


Commented at 2016-06-13 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2016-06-14 13:01
Σさん
色んな方とありましたからね(^^)
このおふたりの歌をこんなに聴いたのは、
この番組だと思います♪
Commented by saebyj at 2016-06-14 13:08
☆さん
私も知らなかったんです(^^;)
みんな色々あった時期だったんですね。

このおこのおふたりの歌を聴く機会になりましたが、
やっぱりひろみさんなんですよね(^_-)-☆
by saebyj | 2016-06-13 14:18 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)